スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

皆様へ♪

先日行なわれたセカンドハウス恒例の
イベント
セカンドハウスコレクション
今回フォトギャラリー賞を頂きました

イベントの二日間
いつも仲良くして下さってる会員様♪
わざわざ投票に駆けつけて下さった会員様♪
初めてお話をさせていただいた会員様♪
(*≧∇≦)ノ アリガトウ♪



今年も後残す所4日となりましたね
今年一年を振り返って

今年はとても充実した一年になりました^^
セカンドハウスに登録して二年になりますが
今までは不定期のINだったのですが
今年の夏くらいから定期的にINが
可能になり、いつもは夜中だけのINだったのが
今は平日のお昼間にもINが可能になりました♪

夏以降沢山の会員様とお話させて
頂く事ができました^^
セカンドハウスでパフォを始めて
今年が一番充実でした♪



改めて皆様へ♪
今年も一年仲良くしてくださって
本当にありがとうございました♪
沢山の女性のいらしゃる中から
私を見つけて下さって
本当に嬉しかったデス^^
皆様のおかげで
とても素敵な一年を
過ごす事が出来ました(*μ_μ)

年の瀬何かとお忙しいと
思いますが後少し!!
頑張って下さいませ。

そして良いお年を
お迎え下さい♪

来年もどうぞ宜しく
お願いします(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪




愛菜
スポンサーサイト
2008年12月27日 | 未分類
«« 雪景色 | HOME | 優しいココロ »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

