スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

優しいココロ

今朝起きたら雪が薄っすらと積もってました。
山も雪景色です♪

一日早かったらホワイトXmasだったのにね^^;

皆さんはXmasどのように過ごされましたかぁ~。
Xmasと言えば毎年息子が寝る前に
準備するものがあります^^

IMG_6949_edited-1.jpg

サンタさんにと
毎年ミルクとお菓子をテーブルに準備します♪

「サンタさんお腹空くよね!」

いつまでも
その優しいココロを持って
大きく成長して欲しいものです♪




息子が寝静まったのを確認して
このミルクとクッキーは私がいただきますw

そして
置手紙を・・・
私がサンタになりきって書きます^^




「いつもありがとう!」
「サンタ
スポンサーサイト
2008年12月26日 | 未分類
«« 皆様へ♪ | HOME | クリスマス »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

