スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

運動会

昨日は小学校の運動会でした。

朝早起きしてお弁当作りました♪

頑張りました^^
P9230122.jpg

(写真ボケてます^^;)

後これに巻き寿しを巻きました♪

9人分のお弁当だから量が凄い!

でもみんな美味しいって食べてくれました^^♪


天気の方はこんな感じ

P9230124.jpg


曇りです^^;

土曜運動会だった学校もあるんですけど

ガン×②照りでシンドカッタと・・・

その点楽でした!


子供達も頑張って

100メートル走では

見事二人とも☆一位☆+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ヤッタネ♪


また来年の運動会が楽しみだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
スポンサーサイト
2007年09月24日 | 未分類
«« 将棋 | HOME | パーティ♪ »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

