スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カゼ┣ヽ(・д・ヽ)ブロック!!

皆さんお久しぶりです

やっと!
今度こそ風邪から脱出出来そうです!

今回は本当に参りました・・・。


さかのぼる事いつから風邪引いてたんだろう・・・。
10月の終わりくらいからですね^^;
子供の風邪を貰ってチョットおかしいなって
思い始めて
一ヶ月近くですね~。


毎週病院通いして~
注射も毎週うってましたね^^;
ここ2週間は咳が止まらすダウン・・・
熱も無いし~喉も痛くない・・・
リンパ腺も腫れて無いのに
咳だけが止まらない・・・
咳込むともうダメ・・・・・・・・。


今朝も出勤前に病院へ・・・
今回は強い注射と山盛りの薬を貰って

それが
今回は効いいたみたいです!

咳が治まってきました^^

このまま治ったらいいんだけど。


今回は本当健康なのは幸せな事だなって
思い知らされました

皆さんも風邪引かないように
元気でこの冬乗り切ってくださいね!!

今夜からかなり冷え込むらしいので
あったかくして休んで下さいね~☆





追伸
今夜から夜のINも復帰します^^
まだ本調子では無いので
ボチボチですが
見つけたら是非遊びに来て下さい♪








おまけw
PhotoFunia_14c5d.jpg

色んなのがあった面白い~
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

ついつい遊んでしまいますw
スポンサーサイト
2008年11月18日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

