
--年--月--日 | スポンサー広告

凄い事になってます!

皆さん見て下さい

20070916002821.jpg



チヤトレードの総合ランキングです
愛菜株8位☆彡

凄くないですか??

8位ですよ、8位^^



愛菜株は

素敵な株主さんに恵まれてます♪

知ってはる方は知ってと思いますが

愛菜は一度非上場の審議で落ちたんですよね^^;

あの時はメッチヤ落ち込みましたね^^;

「今度落ちたら辞める(>_<)」ってな感じで^^;



そんな時も株主さんから沢山励まして貰ちゃった・・

色々相談乗ってくれる方♪

毎日×②コツコツと愛菜株増やしてくださってる方♪

掲示板などにほとんど顔出してくれはらんのだけど

愛菜株が危機って時

毎回何も言わず

ソット手を差し伸べて、助けて下さる方♪

そして愛菜株をここまで大きく育てて下さった
皆様!


ありがと♪


落ちた時はこんな株価&株主さんが増えるなんて

思っても見なかったから・・

嬉しい(>_<)

今度は愛菜が皆さんにお礼するばんだね^^

頑張っていくので

これからもどうぞヨロシクデス<(_ _*)>

2007年09月16日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

