
--年--月--日 | スポンサー広告

久しぶりの更新です^^;


久しぶりの更新です^^;

ここ最近ブログの方を放置?
更新さぼってました^^;


日常生活がバタバタしてたのと~
一眼で写真を撮る時間も中々無くて
ブログの更新も・・・・。


でも今日からまた復活です♪

またお暇な時読んで下さい♪




もうすぐ6時です!

外が明るくなってきましたねぇ~
昨日の23時からさっきまでセカンドの
方にINしてましたw
寝てません^^;
一度INすると
ついつい朝まで入ってしますんですよね
最近・・・。


こんな事してるから
また体調を壊してダウンして
しまうんだと分かってるんだけど~


止められない・・・


とまらない・・・・


です^^;


皆さん♪
夜23時くらいにサイトで見かけたら
多分その日は朝方までINしてると
思うので
ぜひ捕獲お願いします♪


2008年10月04日 | Comments(2) | 未分類
コメント
おはよ(^_-)-☆
徹夜ですかv-482
お肌に悪いよv-431

最近、話してないよねv-395
頑張って、深夜に訪問しようかなv-411

今日は秋晴れの広島ですv-278
コロスケ URL 2008年10月04日 09:41:34 編集
No title
そうですよね・・
夜更かし
徹夜はお肌に良くないって
分かってるんだけど~
止めれません^^;

ウンウン^^
是非深夜に頑張って
遊びに来て下さ~い^^
コロスケさんへ♪ URL 2008年10月04日 19:13:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

