スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オメデトウ♪


IMG_5524.jpg

おめでとう♪

君の

子供の頃からの夢

かなったね
9月15日

私の幼なじみの彼女が
東京の青山に美容室を
OPENさせました♪


彼女は近所に住んでて
中学の時は毎日一緒にいました

いつも一緒だったな^^

彼女の子供の頃からの夢
「東京にでて美容師になる♪」
「そして自分のお店を持つ♪」

高校卒業して彼女は何の迷いも無く
誰も知り合い、友達もいない
東京へ
一人で旅立って行きました。

そして十数年
本当に頑張ったと思う






おめでとう!

君の夢

本当に手に入れたね

ココロからおめでとう♪







スポンサーサイト
2008年09月17日 | Comments(2) | 未分類
コメント
お祝い
すごいですね(^J^)
青山の一等地に・・・
これからも夢の続きを頑張って
進んで欲しいと思います。
愛菜さん
ぜひ東京へ行って来ないとね(^_-)-☆
yuyus URL 2008年09月17日 13:47:31 編集
No title
そうでしょ~!
子供達に
その話をすると
「青山=セレブ(;O;)」
「おばちゃん凄~い!」
と興奮してましたw

近いうちに一度
お祝いに青山行きたいです♪

yuyusさんへ♪ URL 2008年09月18日 18:12:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

