スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チョット早いけど♪

昨日半日お仕事休んでネイルサロン行って来ました♪
そろそろ二週間でお直しの時期だったのも
あるし~
実はもうすぐ愛菜の誕生日なんですよね^^;
もう誕生日が嬉しい年では無いんだけどw
でもヤッパ自分にプレゼント♪

ネイル綺麗にしてもらってきました♪
今回はピンクにストーンをイッパイw
それに五枚花の3Dで可愛く仕上げてもらいました^^

P9050084.jpg



チョット昼間のお仕事でも凹気味だったので
気分転換もかねて♪

綺麗にしてもらって気分も♪
今年一年素敵な一年に成ります様に☆彡

ついでに
テンプレートも模様替え♪
模様替えするだけで
気持ちも変わるから不思議(o゚▽゚)o
スポンサーサイト
2007年09月05日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

