
--年--月--日 | スポンサー広告

少林寺拳法

一ヶ月前から子供二人が「少林寺拳法」に

通っています♪

1P8180046.jpg


下のチビは小学3年なんだけど

3年生から少年野球にお友達ほとんどの子が

入りはったのに・・・

「僕は野球入らん」

・・・。


今まで自分からやりたいって言わなかった子が

「僕あそこの少林寺習いたい!!」


少林寺(・・?

近所に引越してきはった人が

少林寺道場開いてはるんですよ~。


でもその道場には違う学校の子や

大人の方ばかりで

近所なんだけど

お友達誰も習ってないのに・・。

続くのだろうか・・・。



それがなんと一ヶ月続きました^^

今はなんと上の子が影響を受け

「私も習う!」

と二人で週二回(月・土)通ってます♪


家で習ってきた技をアタシに掛けてくれるんだけど~

これが


マジ痛ー(>_<)

下のチビが掛けても

「痛い!!(>_<)」

これ良いですよ本当!

護身術

今色んな人居てるから

自分の身を守る為にも!!


子供達!

頑張って習って

技を極めておくれ(⌒^⌒)b



2007年08月27日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

