
--年--月--日 | スポンサー広告

出逢うべき人♪

a6b7a490bb86de69_o.jpg


又出逢ったら

一緒に

笑い

合いたいね


君とは


出逢うべき

運命

だったんだよ^^

キット♪







先日8月8日でパフォ初めて2年になりました
早いですね2年もパフォしてるんですね^^

パフォはじめた時は
凹む事も多くて・・・

「やっぱり私には向いてないな・・」

「辞めよっかな・・」

って思う事が何度かありました。

でもそのたび
仲良くして下さってる方が
相談乗ってくれたり
アドバイスくれはったり
笑わしてくれたりw

そんな皆さんに支えられて
二年を迎える事が出来ました♪




パフォはじめた頃からずっと
仲良くして下さってる皆さん
本当にありがとう♪
わがままにも沢山付き合ってくれて
ありがとう♪
これからも仲良くして下さいね^^

お仕事が忙しくて
最近お話できてない方
気分転換にでも
遊びに来て下さいね^^

まだお話した事の無いか方♪
これから先お出会い
する運命の方^^♪

楽しい時間一緒に過ごしましょ^^♪
2008年08月10日 | Comments(17) | 未分類
コメント
愛菜ちゃ~ん二年目おめっとさん♪僕が愛菜ちゃんと出逢ったのはチャトレードでだよね。これからも沢山話しましょ~。
ピッコロ URL 2008年08月10日 06:10:26 編集
二年おめでとう!これからも宜しく
タロウ URL 2008年08月11日 05:59:14 編集
愛菜さん こんにちわ~。

とっても やわらか~い写真ですね♪


2周年 おめでとう~~♪

仕事して、家事して・・・女というものは大変でもあり、喜びも多いですよね。

これからも、女性であること忘れないよう
楽しみながら ゆっくり歩いていきましょう~。
chako URL 2008年08月11日 14:42:37 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年08月11日 15:02:14 編集
もう二年になるかぁ(笑)早いな、愛菜とおったら山あり谷のありやな(笑)これからも楽しませて
ゴンタ URL 2008年08月11日 21:35:54 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年08月11日 21:54:44 編集
☆出逢い
どんな環境でも、

どんな状況でも、

たとえそれが偶然と思えても、

いま生きているのは運命

だから、目の前にあらわれた
あなたは運命の人

ひとつひとつの出逢いを
大切に思えることが

幸せ


はじめましてhide☆と言います。
素敵な写真・ポエム♪

癒されました(*^。^*)

from hide☆
hide☆ URL 2008年08月12日 16:10:20 編集
ピッコロちゃんコメントありがとね^^
そうだよね初めて出逢ったのはチヤトレード
だったよね^^
チヤトレードでは色々我侭聞いて貰って
本当に感謝してます!

こんな愛菜ですが
これからも宜しくデス♪
ピッコロさんへ♪ URL 2008年08月12日 17:22:22 編集
タロさん初コメありがとう!!
凄く嬉しいな^^

こちらこそ
宜しくデス♪
お仕事頑張ってね!(^^)!
タロウさんへ♪ URL 2008年08月12日 17:24:13 編集
そうですよね
chakoさんもお昼間は
お仕事してるんだもんね
仕事に家事に大変だけどその分
喜びがある!
その通りですね^^

いつまでも女性として
輝いていたいですね^^
chakoさんへ♪ URL 2008年08月12日 17:27:39 編集
コメントとか苦手だと
言ってたのに
わざわざ・・・。

本当にありがとう♪

嬉しいデス♪

これからも楽しくお話
しましょうね^^♪
秘密のコメントさんへ♪ URL 2008年08月12日 17:29:56 編集
山あり、谷あり?!
それアタシの事ww。
それはゴンタさんでしょ~^^

こちらこそ
イッパイ楽しませてねん♪
ゴンタさんへ♪ URL 2008年08月12日 17:33:33 編集
ハイ^^
これからも続けますよん♪

こんな愛菜ですが
仲良くして下さい(*^_^*)
秘密のコメントさんへ♪ URL 2008年08月12日 17:35:23 編集
hide☆さん初めまして^^
コメントありがとうございます♪

「ひとつひとつの出逢いを
大切に思えることが 幸せ」

その通りですよね^^
これからも
出逢いを大切に♪

hide☆さんとの出逢いも大切に^^
したいです♪
これから仲良くして下さい♪
hide☆さんへ♪ URL 2008年08月12日 17:40:19 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年08月12日 17:56:31 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年08月13日 19:05:56 編集
お祝い・・・
おめでとうございます!!
ようやく出会えたような気がします(^_-)-☆

ぼくは、これから少しつづ
愛菜さんの過去へ戻っていきますね。
写真の中にある詩の心を
もっと色々知りたいから・・・
yuyus URL 2008年08月20日 17:45:24 編集

管理者だけに表示する
«« 輝き | HOME | テレパシ~♪ »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

