
--年--月--日 | スポンサー広告

氷♪

IMG_4438.jpg


暑中お見舞い申し上げます



職場は

凍えるほど寒く

一歩外に

出ると

猛暑・・・

これキツイです・・・

夏バテ

寸前・・





でも





食べた~いw




皆様

夏バテなら無いように

夏♪

楽しんで

楽しい想い出

沢山作って下さいね^^




追伸
追伸

いつも仲良くしてくださってる皆様へ♪


「最近INしてないの?」

と言うメールをよく頂くんですが
最近「マシェリ
の方で待機してる事が多いです^^;

セカンド&マダムとおしゃべり館で居なくても
マシェリに居てる事もあるので
呼び出しメールをセカンドかマダムの
サイトメールに送って下さったら
飛んで戻ります^^

だいたい一日置きのペースでINしています。
INしてる時は
23時くらいから27時くらいまで
ウロウロしてるので
見つけたら遊びに来て下さいね♪
2008年08月06日 | Comments(6) | 未分類
コメント
ライブチャットですかあ~。見た事はありますが遊んだ事は無いです。素敵な詩を書く愛菜とお話ししたいです。
K URL 2008年08月06日 07:26:13 編集
この時期v-278

カキ氷は最高だよねv-425

僕は『いちごミルク』が1番の好物v-354

でも、今年はまだ食べてないなぁ~v-409

写真見て食べたくなってきたv-290

帰りに食べよっとv-411

コロスケ URL 2008年08月06日 13:16:04 編集
Kさん是非遊びに来て下さいね^^
私もKさんと色々お話がしたいです♪

ライブチャット楽しいですよ(^^♪
Kさんへ♪ URL 2008年08月06日 20:28:24 編集
コロスケさんはイチゴミルクが好きなんだね^^
私は抹茶がいいなぁ~♪

私もまだカキ氷食べてません・・・
週末お家で
子供とカキ氷しよっと♪
コロスケさんへ♪ URL 2008年08月06日 20:31:48 編集
こんばんはです♪

ず~っと一息ついていたくなってしまう、
和み感のある写真に癒されます^▽^

屋内外の気温差はツライですね^^;
昼休みに外出たりする時なんかは、
出る直前に気合いれます(笑)

普段運動する習慣がなくて、汗をかくと
ミネラル分だけが出ていってしまい、
疲れに繋がってしまうそうですね。

逆に普段から運動する習慣のある人は、
不要な成分だけがうまく汗として
身体から出ていくので、疲れにくいとか♪

とはいえ、、
かき氷での暑さ対策も重要ですね(笑)
僕も週末に食べてみま~す^▽^
MASAny URL 2008年08月06日 23:39:31 編集
和の感じいいでしょ^^
私自身が和に凄く癒されるんですよね^^

汗をかくと
ミネラル分だけが出ていってしまう・・・

その通りですよね
運動しようと思うんですが
中々時間が作れなくて

(言い訳^^;)


MASAnyさんも暑さに負けないで
夏♪
楽しんで下さいね^^
MASAnyさん へ♪ URL 2008年08月07日 20:58:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

