
--年--月--日 | スポンサー広告

満足


昨日お話していた様に、ネイル行って来ました♪

P8190053.jpg


ゴールドで左の薬指に「3D」のバラを乗せてもらいました^^

3Dは初めてなのでとっても新鮮で満足

写真ボケてるからよく分からないかもだけどw

メッチヤ立体的、浮き上がってってぇ~

本当のバラが爪に乗ってる感じなんですよぉ~^^♪


それに一番驚いたのがお値段が安かった!!

前してもらったお店の半額で出来ました!!

安いのに前のお店より丁寧で

仕上がりもヤッパこっちのお店の方が

(特に付け根の辺りが綺麗☆)

メチャいい感じです♪


今度お直し行ったら3Dの数増やして~

チョットゴージャスにしてみよっかなって思ってます^^♪



ヤッパリ良いよね!

綺麗な物が身に付いてるって^^

見てるだけで気分が(*≧∇≦*)゜.ハッピー♪
2007年08月19日 | Comments(5) | 未分類
コメント
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すご~い!
ピンクにゴールドっていいよね♪

あたしも派手派手にしたいけど
かんたんに金額跳ねあがるでしょ^^;
こわくてできない~~~

だから自分で覚えようかとおもってさww

アタシなんてネイルのブログで書くたびに
「家事しろ」とか嫌味カキコくるけど
これでもできっるっちゅうねん (-.-#)凸

女の人はいつまでも綺麗でありたいって
思ってどこがおかしいのかね

おっと愚痴ってしまった^^;

お互い綺麗なまま維持したいね~

アヤ URL 2007年08月23日 01:23:37 編集
あのー3Dってなぁに。詳しく教えて
がちゃぴん URL 2007年08月23日 16:08:14 編集
うん!!
家事は出来るよぉ~ヽ(`Д´#)ノ
不自由な事って言ったらぁ~
ビールの缶が開けずらいって事くらいかな
(*≧m≦*)ププッ

アタシもお直し自分で出来るように
頑張るじょ!(^^)!
愛菜→アヤちゃんへ♪ URL 2007年08月27日 19:25:41 編集
3Dって言うのはねぇ~??r(・x・。)アレ???
ww

アクリルパウダーって言う粉?みたいな物を
筆に取って
それを爪の上で綺麗にお花なんかの形に
作り上げていった物かな^^;

お姉さん凄いんだよ~
起用にお花作ってんだもん
見とれちゃうよ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
愛菜→がちゃぴんさんへ♪ URL 2007年08月27日 19:31:46 編集
小林寺
小林寺の所コメントできないので、ここにします、いいじゃん、小林寺。護身方どんどんやっていいと思う必ず自分の物になるから
がちゃぴん URL 2007年09月01日 04:48:19 編集

管理者だけに表示する
«« 少林寺拳法 | HOME | ネイル »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

