スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

向こう側♪


IMG_4652.jpg


あの雲の

向こうには

何があるのだろう

行ってみたいな

向こう側♪

子供の頃仲良しのお友達と
よく野原で寝転んで空見てたなぁ~♪

「あの雲何に見える?^^」

「あの雲の向こうは何があると思う^^」

「行ってみたいね向こう側♪」

「雲に乗って町を眺めたいね♪」

ささいな事で
二人して笑い転げてたなw


最近は空眺める事が無かったな

毎日バタバタと過ぎていく毎日・・・
空を眺める余裕が無かった・・・。

でも
一眼レフを買ってから
空を眺める事が増えました

幼き
あの頃の様に
今日はどんな空かなって^^

空は
空だけは昔と変わらない

小学4年生の時
引っ越してしまった
あゆみちゃん・・

元気にしてるんかなぁ~。


スポンサーサイト
2008年08月01日 | Comments(1) | 未分類
コメント
いつもコメントありがとうv-411

確かに小さい頃

雲を見て考えてたのを思い出しますv-425

あの頃は素直だったんだなぁ~

イイ写真ダネv-407

僕もデジカメ買おうかなi-68
コロスケ URL 2008年08月01日 11:37:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

