スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

溪涼床

IMG_4617.jpg

今回は京都の「しょうざん」の

溪涼床
いってきました♪

日本庭園の中を流れる
紙屋川に張り出した床です
IMG_4620.jpg
海老はプリ×②^^♪
きゅうりが蛙の形になってます^^
可愛い♪

IMG_4624.jpg
鯛のお造りでウニを巻き巻き♪

IMG_4631.jpg

コレコレ!!
私のお勧めです^^
生麩の田楽
初めての食感でした
凄く美味しかったデス♪


まだ後鮎とか~色々と
美味しいのが沢山でてきました♪


今年は床を沢山味わいました^^
溪涼床もとても良かったです^^
でも暑かった^^;

溪涼の床は、秋がいいかもですね^^;
お店の周り一面紅葉だから
秋も絶対綺麗ですよ♪

夏の床は
山の中上流の方がお勧め♪
涼しいもん



病院にも行って
体調も復活♪
まだまだ京都の写真があるので
明日も載せたいと思います^^
お暇な方
どうぞ
見に来てね♪



追伸
私お料理の写真を撮るのが
一番好きかも^^♪

食べるのも
撮るのも好き♪

私が撮った写真を
色んな方に見てもらうのも
楽しいな♪


スポンサーサイト
2008年07月27日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

