スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いらしゃい♪

IMG_4167.jpg

いらしゃい^^

初めまして♪

君も今日から

我が家の家族だよ♪
またまた
お友達からクワガタ君を貰いました♪

この子で計5匹!!


我が家のムシカゴは

ニギヤカですw




追伸
MOM0ライブチャット情報局
バナー外してたのにもかかわらす
なんと!
6月のランキング一位をいただきました♪
毎日クリック応援して下さった皆様
ありがとうデス

お暇な時
是非
お立ち寄り下さい♪




スポンサーサイト
2008年07月18日 | Comments(2) | 未分類
コメント
こんばんわ~。
このクワガタ 何クワガタかな?
ヒラタクワガタかな~?
いいな~欲しい~~~♪


クワガタとか カブトムシの 独特な匂い・・・どこか懐かしさを感じます。。。
昔 お兄ちゃんと 早起きして クワガタ取りに出かけたな~今では、懐かしい思い出です(*^^*)


chako URL 2008年07月18日 23:59:01 編集
chakoさんヒラタクワガタ正解^^♪
chakoさん詳しいね~^^

chakoさんも子供の頃クワガタとか
採りに行ってたんだぁ~
自分で見つけたら凄く嬉しいよね^^



chakoさんへ♪ URL 2008年07月19日 22:15:43 編集

管理者だけに表示する
«« ピエロ | HOME | 宇宙 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

