スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お帰り♪

IMG_0816_edited-2.jpg


これから

素敵な世界が

君を待ってるよ♪
「あいうらら」
をいつも読んで下さってる方は
知ってはると思いますが

同僚の赤ちゃんが
やっと
戻ってこれました♪

昨日写メを送って来てくれた^^

「幸がやっと退院できたよ!!」
と^^

嬉しいです!
良かった・・・。

本当に良かった(>_<)


幸ちゃんが生まれたのは
1000キロにも満たない
未熟児としてでした

地元の病院では無理だったので
京都市内の
未熟児専門の病院に
・・・・・。

幸ちゃん一人で・・・。


同僚の彼女、は毎日
泣き明かしてました・・
私が赤ちゃんをと・・
私のせいでと・・

赤ちゃんの顔見るたび
涙が止まらないと・・・

私も赤ちゃんが生まれた時
お見舞いに行くつもりだった
でも
彼女の辛い気持ちが・・・。

今私が幸ちゃんを見に行ったら

彼女は余計に辛い思いに
駆られるのではないか・・。

今の私に出来る事・・・。
そっと
遠くから
彼女を見守ってあげるのが
一番では・・。

と思って
一度も幸ちゃん
に逢いに行かなかった。

でも良かった
無事に退院できて!!

ちゃんと大きく育ってくれてる!!


幸ちゃん
よく頑張ったね^^

これから
楽しい世界が待ってるよ♪

スクスクと
大きく
育っておくれ♪


まだ写メでしか
出会ってないけど~
近に会いに行くからね^^




スポンサーサイト
2008年07月02日 | Comments(2) | 未分類
コメント
退院オメデトウ(^^)v
詳しい事は分からないけど
ホント良かったねv-426

小さい頃
大きな試練に遭遇して
それを克服すると
今からは大丈夫
人間、そんな弱い動物じゃないからv-392

これからの事v-364
僕も、心から祈ってますv-425
コロスケ URL 2008年07月03日 00:03:43 編集
そうだよね
もう大丈夫だよね^^

これから幸ちゃんは
色んな楽しい事が
待ってるんだもんね♪

コロスケさんへ♪ URL 2008年07月03日 20:59:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

