スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

親友

IMG_1748.jpg

メールや
電話を
頻繁にしてる
訳じゃない。


頻繁に
出逢っている
訳でもない。

でも

いつも
繋がってると
思える


存在だ


土曜日は久しぶりに
親友とお酒を呑みにいきました。

彼女とはかれこれ
20年近い付き合いになります。

学生の時は毎日一緒だったなw

でも今では
近くに住んでても
中々時間が合わずに


彼女も頻繁にメールしてくる性格のコでは
無いのでw

まったく音沙汰が無い事もw

でも!
逢うと話が尽きない^^


昨日も

しゃべった~♪

笑った~♪

呑んで食べたw




ヤッパリ
親友はいいもんだ^^
スポンサーサイト
2008年06月22日 | Comments(2) | 未分類
コメント
きみのなまえは?
きれいな黄色いお花君ですね。
あまりみたことないけど。。。
コスモス?じゃないし。。。

お友達との再会、盛り上がったようですね。
よかったですね。

そういえば俺も友達としばらくあってないな。。。
やつらは沖縄、京都、神奈川、そして俺は千葉と毎日一緒だった
仲良しグループも今はそれぞれの道を歩んでいる。
俺達は今とときめく?アラフォー世代だけど、バツ一子供有、
結婚こども2人、いまだ独身貴族?、そして俺は嫁と二人で子供なし
と4者4様だ。
何もないのが良いシラセと年賀状くらいのやり取りしかしていない。
うーん、たまには電話してみようかな。。。
なんて考えているとふしぎなもんでやつらも俺のことを考えていたりして
電話が向こうからかかってきたり、夢に出てきたり。。。
やっぱり親友って見えないなにかで繋がっているのかな。。。

実は明日、やつらと青春を過ごした学校に用事があっていくんだ。
10年ぶり以上だよね。。。なつかしいな。。
校舎や学食、チャペルそのままあるのだろうか?

何年たっても分かりあえる存在ってありがたいよね。
お互い親友に感謝しつつ、また、1週間がんばりましょう!
hiro URL 2008年06月22日 23:26:43 編集
はい^^
久しぶりに沢山お話してきましたw

hiroさんも親友さんに是非
お電話してみなよぉ~^^

それと
どうでしたか
母校は?
昔と変わってなかったかな?

私も今度母校に行ってみよっかな♪
hiroさんへ♪ URL 2008年06月24日 21:01:35 編集

管理者だけに表示する
«« 金魚 | HOME | 金引の滝 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

