
--年--月--日 | スポンサー広告

花火大会

今日は地元の花火大会でした

毎年河原まで下りてみてるんだけど

ヤッパリ毎年華やかになってる気がします♪

20070816002040.jpg



そりゃ大阪とかPLの花火大会には比べものにならないけど

良かったよ♪

人も凄かった!!

P8150015.jpg



こんな沢山の人何処におったんや?!

ってくらいの人!人!!人!!!w


花火終わったら夏も終わりが近づいてるなって

いつも思うんですよね・・・

チョット寂しいかも・・・

残りの夏を満喫するじょ~♪


まだ夏終わって無いけど

ブログは一足お先に秋バージョンに(*≧m≦*)ププッ


チヤトレード&セカンドのトップに

使ってる写真とオソロにいいなってテンプレート見つけたので

早速変えました







2007年08月16日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« これな~んだ | HOME | パズル »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

