スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こっちむ~いて~^^

IMG_2693.jpg

向日葵



「もうすぐ僕の季節が来るんだよ♪」

きずいて

もらいたくて



でも

恥ずかしくてw
(照れながら)



コッソリ

咲いている

みたいだ^^


可愛い♪♪

息子と朝のジョギングの途中で

見つけました向日葵♪


息子「お母さ~ん!」

息子「向日葵が咲いてる~~^^」




オォ~^^

ほんとらぁ~♪
(カメラ持って来て正解だw)






でも・・・・

ひまわり・・・

あっち向いてるし^^;



向日葵の周りは塀で囲まれて

中に入れないし・・


あっちは山で回れない^^;





いっかww


IMG_2694.jpg
これが限界だ^^;





後ろ姿の向日葵も

味があってww


イインデネ~ノ♪






スポンサーサイト
2008年06月19日 | Comments(2) | 未分類
コメント
黄色は俺のラッキーカラー
愛菜さん、こんばんは!
今日も素敵な写真&コメント感謝です。
ひまわりは俺の大好きな花です。
色もそうですけど、あまり群れをなさずに
ひとり堂々とお日様に向かっている凛々しい姿に
あこがれます。
話は変わりますが、地元千葉のラジオ局
bayfmのミュージックサラダというお昼の
番組で毎年ひまわり大作戦といって
リスナーとDJ,スタッフが一体となって
千葉じゅうを黄色い幸せの花でいっぱいに
しよう!というイベントをやっています。
その昨年のイベントから『愛花』という
歌がうまれました。
インデーズなので千葉限定販売ですが、
bayfmのHPで歌詞も見れて、購入もできると
おもいますので一度チェックしてみてください。
今家内とはまっていて昔のレコードだったら
磨り減ってしまうのではないかというくらい聞いて
います。
『不安に負けそうな日は
上を向き笑う姿を
一人思い出すよ 強く なれるから』
このフレーズを毎日聞いて、自分を励ましています
す。
長くなってすみませんが、さきほどニュースを
見ていたら自殺者が年間3万3千人もいるとの
ことでした。
実は5年前に父を自殺で亡くしておりひとごとに
思えません。
何か微力ながらひとり悩み苦しんでいる人を
救えないかと毎月2回駅前で啓蒙活動をしています
す。
愛菜さんのようなやさしい天使のような心をもった方が
増えていけばどんなに良い世の中になることでしょう。
多くの人を幸せにできるようまた、明日も神様から頂いた1日をたいせつに『自分色』に磨きをかけます。

今日もこんな、自分を振り返る至福のひとときを与えて
くれた愛菜さんに感謝です。
それでは明日も皆さんにとってHappyな1日で
ありますように。。。
hiro URL 2008年06月19日 21:53:54 編集
感謝だなんて、こちらこそ
いつもブログ読んで貰ってコメントまで
残してもらって
ありがとうです♪

「愛花」聞きますね^^

人は辛い事、悲しい事乗り越えた分
周りの人に優しくなれるんだと
思います。
hiroさんも辛い事を乗り越えて
こられた方だから
優しい、心がアフレテるんだと
思います!

こちらこそありがとうございます^^
hiroさんへ♪ URL 2008年06月20日 21:40:49 編集

管理者だけに表示する
«« azisai | HOME | 私色♪ »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

