スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

金引の滝

IMG_2855.jpg


滝だ!!




大きな岩一面に

流れてる

メチャ

デカイ!!



マイナスイオン

イッパイだ♪



IMG_2927.jpg


私の町から30分くらい行った所にあります


金引の滝



何年ぶりだろ・・・
かれこれ10年ぶりくらいかな?


ちゃんと滝ありました^^



数年前の洪水で
被害があったみたいで
この滝に到着するまでは
凄い道走ってきたんだけどw


なんとか
到着



空気違うね^^
美味しいね♪


ヨシ!!
今度は
秋に来よう♪

周り一面紅葉してて
綺麗だろうな♪





今晩は久しぶりに友達と
お酒を呑みに行って来ます^^
楽しみだぁ~♪

スポンサーサイト
2008年06月21日 | Comments(2) | 未分類
コメント
マイナスイオンに感謝!
滝か。。。
俺もしばらくいってないな。。
あのなんともいえない静寂さと透き通るような空気は最高だよね。

俺は昨日急に海が見たくなって幕張の海にいってきたよ!
ちょっと元気がなかったけど、マイナスイオンを吸ってエネルギーチャージしました。

愛菜さんの周りには素敵な自然がいっぱいでいいですね!
それではお友達とのひととき楽しんできてください。
hiro URL 2008年06月21日 17:56:01 編集
hiroさんは海に行ってきはったんですね^^
海いいですねぇ~!
私も海が見たくなってきました^^

元気が無かったって・・
hiroさん何かあったのかな?

元気出して下さいな♪
hiroさんへ♪ URL 2008年06月22日 22:14:46 編集

管理者だけに表示する
«« 親友 | HOME | azisai »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

