スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私色♪


IMG_2812.jpg

こんな写真好き♪



最近

自分を

見失ってた気がする・・・。


でも

やっと

自分

取り戻せて来た気がする。





私は私!

それで

いいんだ♪


IMG_2064.jpg

こんな写真も

IMG_2494.jpg

こんな写真も好き♪





写真も少しずつ

自分色が

見つけられてきた

気がする。






これから

私色♪


ユックリ~♪

楽しみながら♪

見つけて

いこっと^^
スポンサーサイト
2008年06月18日 | Comments(4) | 未分類
コメント
自分らしくいこう!
こんばんは!
今日も一日お互いお疲れ様でした。
『自分色』いい言葉ですね。
日本ってなぜか人と違うと『おかしい』とか
いわれてなんか窮屈、いやだ!
一人一人顔が違うように、性格も考え方も
好みも違って当たり前だと自分は思う。
でもなかなか理解してもらえない。
『何でお前はいつも変わったことを
いうんだ!協調性がない。果てには
まるで帰国子女のようだとまで。。。』
やっぱり俺は日本では変わり者、外人の
方が昔から気が会うんだよね。
でもだれが何と言おうと自分の理解者は
親でもなく、嫁でもなく、自分自身であると
常に思っている。
だから、迷ったときは自分自身で決める。
それは自分自身の人生、後悔したくない。
たとえ間違ったとしても自分の責任。
またやりなおせばいいだけさ。
長くなったけど、お互いその年代にあった
『自分色』で最高にかがやかせていこうよ!
愛菜さんは愛菜さんらしく、
俺は俺らしく、
神様から一人一人に与えられた特別な
宝物があるはず。
これを見つけ、『自分色』に染め上げていくのが
人生だと思う。
自分のペースで自分を励まして、
大切な仲間といっしょに楽しい旅を続けよう!
明日はどんな出会いがあるかな。。。
どんないいことがあるかな。。。
明日も世界中のみんなにとってHappyな
日でありますように。。。

hiro URL 2008年06月18日 22:52:41 編集
初めまして初めてコメント書かせてもらいます。毎回楽しく読ませてもらっていま~す。これからも愛菜さん色沢山見せて下さいね
 URL 2008年06月19日 07:54:11 編集
そうですよね
みんな一人一人色んな色を
持ってるんだもん

自分に無い色を持ってはる人に
引かれたり~
尊敬したり~

同じじゃ無いから
楽しいですよね^^

hiroさんも素敵な自分色持ってはる
方だと思います^^

楽しみながら
自分色♪
輝やかせていきましょうね^^♪
hiroさんへ♪ URL 2008年06月19日 20:38:11 編集
お名前が無かったので
はじめましてさんと書かせていただきました^^

はじめましてさんコメントありがとう
ございます^^

毎回読んで頂いてるなんて
嬉しいデス♪

写真もブログもまだまだ
お恥ずかしい様なものですが

楽しんでやっています^^
またお暇なときでも
遊びに来てやって下さい♪

コメントも残して貰えたら
嬉しいデス♪

愛菜色♪
どんな色になっていくかw
見守って貰えたら嬉しいデス♪
はじめましてさんへ♪ URL 2008年06月19日 20:43:56 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

