スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

IMG_2708.jpg




いつ終わりが

くるかわからない。


さっきまで笑顔で

笑ってたのに

ここ数日お葬式が続いています・・・。

昨日は義理父方でお悔やみが

ありました。


最近はご無沙汰してたんだけど

子供が小さい時は

毎週の様にお邪魔して

帰り際には

子供に沢山のお菓子を

持たせてくれて



とっても優しい

おばちゃんでした・・・。


昨日の夕方に電話が・・・

「今息をひきとりました・・・」と

息子さんからの悲しい知らせが・・・・。


お昼まで元気で笑顔で話しをしていた

らしいです・・


様態が急変・・・。


人の死・・・・。


いつ

おとずれるか

分からない・・・。



いつ死が・・。


なら今

この時を

生きてる間に・・・。




おばちゃんへ


おばちゃん

沢山チビ達を可愛がってくれて

ありがとう♪


あの世で

おいちゃんと

再会できるね

おいちゃんに宜しくね!

ゆっくり休んでね






今晩お通夜に行ってきます
最後のお別れしてきます

やっぱり

人が亡くなるのは

悲しい

しっかり

お見送りしてあげたい・・・

スポンサーサイト
2008年06月16日 | Comments(1) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月16日 18:12:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

