スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

タイムマシーン

IMG_2934.jpg



オォ~^^

なんだか

タイムマシーン乗ってるみたいだ♪





IMG_2931.jpg

(光がビリビリなってるww)




子供の頃

テレビはあまり見ませんでした

でも

「ドラえモン」は好きで

毎回かかざす見ていたな♪




ドラえもん
未来から来たネコ型ロボット^^



私の机

一番上の引き出し

いつも

空でしたw

「私の所にもドラえもん来て♪」





タイムマシーンで

未来に連れて行って♪

私の未来

どんなだろう♪



スポンサーサイト
2008年06月17日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 私色♪ | HOME |  »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

