スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ネギ坊主♪



IMG_0819_20080607222108.jpg

これもネギ坊主だよね??

でも
お花屋さんに売ってあったんだけどw


細い体に

フサフサの頭♪

可愛いその姿♪

見てるだけで

笑顔になります^^




話は変わりますが

今日は下の子の親子レクレーション
に行ってきました♪

「ドッチビー」


をしてきました。

皆さんドッチビーって知ってはりますか?

ドッチボールのボールの代わりに

ビートバンを使うんですよ~。

アタシ初めてだったんだけど

これがまた面白い((*´∀`))ウキャキャ


子供達も凄く上手♪

久しぶりに体を動かして~

子供達と楽しい時間を

過ごせました
スポンサーサイト
2008年06月07日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« あの時間・・・ | HOME | 忙しい »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

