
--年--月--日 | スポンサー広告

命の大切さ

今朝もチビ達はいつも通り6時半にラジオ体操に行きました

でいつも帰って来る時間に、二人揃ってダッシュで帰ってきました!

二人揃って

「お母さん×②!!!」ってな具合で

「何、何!!(・・?」



下の子「カブトムシがおった!」

下の子「体操してたら足におった^^♪」

メッチヤ嬉しそうな顏♪



愛菜の所は田舎だけど

カブト&クワガタが飛んでくるとか

まだ一度も体験した事無かったんですよ

「良かったねぇ~^^」

下の子「名前考えたらな^^」

「そやね^^」

「キング達のお友達増えたね^^♪」



そして愛菜は仕事へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



車庫に車止める間も無く

下のチビが大泣きで駆け寄ってきました・・・

・・・・・。

またねーちゃんと喧嘩して泣いてるな(ーー;)


泣いてる理由を聞くと・・・


一番大好きだったクワガタのキング

が死んじゃったの事・・・


クワガタは冬眠するって言うけど

「お店の人がこの夏だけだと

思っておいた方がいいよっていってはったでしょ」


チビ「お墓作ってお花供える・・・」


大事にしてた物、友達が居なくなるって事・・

死はとても悲しいって事

命はいつか終わりがあるって事。

クワガタだけど

チビに命の大切さを教えてくれたなって・・・

ありがとねキング!


2007年08月09日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

