
--年--月--日 | スポンサー広告

一年が経ちました

去年の今日

8月8日にパフォを始めました♪

もう一年経つんだ・・ハヤ^^;

これ初デビューの時の写真デスw

20070808202939.jpg





懐かしいなぁw


去年の6月くらいに

自分専用のPCを購入したのがきっかけだね

始めは懸賞とかぁ~ネットサーフィンに填まってましたw

でウロついてたらチャットっての見つけて~

でも凄く怪しい世界に見えてww

でも興味あってさぁww

二ヶ月間遠くから見てたんだよねw


そして去年の今日あるサイト登録したんだった^^;

始めはアダさんとか沢山で・・・

「ヤッパリこーいう世界なんだな(ーー;)」

って一時期不定期なったりしたのに


結局一年経ったね^^;


この一年色々始めたよねぇ


まず写真の加工も覚えたしw

ブログ、そして今は辞めちゃったけどHPも作ったね^^w

それから~

ブログランキングに参加してたね(*^_^*)

ブログランキングは皆さんに沢山応援してもらって

登録してから辞めるまで毎月一位!!

あれは自分でもビックリだったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


そして今はチヤトレードにドップリですw


パフォ友&仲良しさんも沢山出来て

続けてて良かったなって思ってます♪


こんな愛菜ですが

これからも仲良くしてね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2007年08月08日 | Comments(10) | 未分類
コメント
パフォ一周年おめでと(^o^)丿
早いな1年(^^♪
この一年愛菜ちゃんとチャット・ブログ・
いっぱい楽しかったよ(^_^)v
で今は株めっちゃ面白い^^
これからもよろしくm(__)m
いっぱい株買うよ^^
ヒロ URL 2007年08月08日 22:55:36 編集
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
丸一年 おめ~~♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

1年前の愛菜チン今よりちょっとふっくら?
前髪も短かったんだね~w

ほんと1年ていろいろあるよね
来年の今頃は何してるんだろうねw

あたしゃぁ~ 相変わらずセカンドにいそうだな
≧(´▽`)≦アハハハ

チャトレード、チャット
これからもがんばろうね~(o^∇^o)ノ
アヤ URL 2007年08月09日 00:33:36 編集
うん気がつけば一年経ってた^^♪

ヒロ君は愛菜がパフォ始めた頃からの
付き合いだから
もう一年なるんだね^^

こんな愛菜だけど
これからもずっと仲良くしてね♪

チヤトレードも一緒に始めたんだもんね
いつの間にかヒロ君は
ドン×②先いちゃったけど^^;

これからも一緒に楽しもうね♪
愛菜→ヒロ君へ♪ URL 2007年08月09日 00:37:35 編集
アヤちゃんありがと^^♪

うんw
前髪かなり短いですw
太ってます(*≧m≦*)ププッ

一年色々あったよ!
チヤトレードなんて絶対やるとは
夢にも思ってなかったもんねww

一番嬉しいのが沢山お友達が出来た事^^
こんな愛菜だけど
これからも仲良くしてねんヾ(=^▽^=)ノ
愛菜→アヤちゃんへ♪ URL 2007年08月09日 00:48:18 編集
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
同じだぁ~っても
ひなの場合、8月8日で2年になりました。
ホント年月は早いわ~
おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
*☆*ひなた*☆* URL 2007年08月09日 20:10:28 編集
おくればせながら、おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

久々にお邪魔しますヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログランキング、超すごいですねぇ。
あとチャトレードも。

ワタシ、チャトレードは全然ダメで

あきらめて、登録消してしまいました(;´▽`A``

愛菜さん見習わないと m9っ`・ω・´)シャキーン
カオリン URL 2007年08月10日 03:36:47 編集
一周年おめでと?

てことは、去年は1歳若かったって事か・・(当たり前)知ったのはつい最近でしたが、これからも元気印の愛たんでいてくだしゃい。

株価も赤丸上昇中~

あんまり増やせてないけど。。気持ちはいっぱい持ってます・・です・・はい。。^^;

筆頭さんにそのうち俺も抜かれちゃいそうだな・・

一所でやると楽しいかもな・・

あちこち手を出すと、頭がクルクルパーマンになちゃうから・・(。・人・`。))ゴメンネね

そのうち少しずつ行かせていただきまふ・・

ガンバレー
博 URL 2007年08月11日 23:22:01 編集
えー!
ひなちゃんも8月8日がパフォデビュだったんだ^^
同じだね^^♪
本当一年って早いよね^^;

ひなたちゃんにとっても
素敵な一年なります様に☆彡
愛菜→ひなたちゃんへ♪ URL 2007年08月13日 11:09:49 編集
カオリンちゃん(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
それから
ありがと^^♪

カオリンちゃん、チヤトレード辞めちゃったんだ・・
ブログランキングは愛菜もビックリでした^^;
でもチヤトレード初めて
愛菜どっちもって出来ないから辞めちゃった^^;

お互いこれからもパフォ楽しもうねん^^
愛菜→カオリンちゃんへ♪ URL 2007年08月13日 11:16:21 編集
博さんアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
うん、一年経つの早いよね^^;
そ~言ってるうちにすぐ来年だね^^;


株も皆さんのおかげで
↑です♪
博さんにも色々してもらって
本当ありがとうね^^

みんなが楽しく遊べたら
それが一番だよね^^

博さんも頑張ってね!(^^)!
愛菜→博さんへ♪ URL 2007年08月13日 11:21:37 編集

管理者だけに表示する
«« 命の大切さ | HOME | 花火 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

