
--年--月--日 | スポンサー広告

かざみどり

IMG_0874.jpg

かざみどり

今日も一日とても良いお天気でした^^
かざみどりも、とても気持ち良さそう♪


GW皆さんはどうお過ごしですか?
アタシは6日まで休みです
GW休み無しでお仕事されている皆さん
ご苦労様です!
無理しない様にボチボチ頑張って下さいね


今日アタシは
サイクリングに行ってきました♪

下の子「お母さん!自転車乗って散歩行こう!!」



・・・・・。

自転車で散歩ですか^^;



アタシ自転車最後に乗ったのは確か・・・
高校生の時だよね・・・
自転車乗れるだろうか(-_-;)

でも
なんとか自転車乗れました^^;
毎日自動車の運転
たまには自転車もいいですね♪


「明日も天気にな~れ♪」
2008年05月03日 | Comments(5) | 未分類
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年05月03日 21:16:30 編集
自転車いいですね~^^

季節を感じれるから気持ちいいですね♪

僕の車にはいつも自転車が乗ってます^^
遠くまで車で出かけてあとは自転車♪
地元の何気ない風景が見れて楽しいです。

初夏を感じる写真ですね^^
海陽遊人 URL 2008年05月04日 00:46:04 編集
愛菜写真が上手くなったな!癒しになるよ。俺は今日も仕事。最近セカンド居ないよな?たまには顔見せてくれよ
アキラ URL 2008年05月04日 06:24:31 編集
遊人さんの車には自転車が乗ってるんだ^^

アタシも車に自転車のせよっかなぁ~

これからの季節
ドライブ&サイクリング楽しいかもだよね♪
遊人さんへ♪ URL 2008年05月04日 22:58:49 編集
相変わらずアキラ君はお仕事忙しいみたいだね^^;
だめだよ!無理しちゃ!!
また体調壊したら大変だもんボチボチするんだよ!

うん、最近セカンドもマダムもINしてないんだ^^;
また明日くらいからボチボチINすると思うから
見つけたら遊びに来てね♪
アキラ君へ♪ URL 2008年05月04日 23:03:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

