
--年--月--日 | スポンサー広告

かざみどり

IMG_0874.jpg


今日も一日とってもいいお天気でした

かざみどりもとっても気持ちよさそう^^



皆さんはGWどうお過ごしですか?
アタシは6日まで休みです^^;
GW休み無しでお仕事されている方
ご苦労様です
無理しないでボチボチ頑張って下さいね


今日は下の子と自転車でサイクリングしてきましたw

自転車に乗るの何年ぶり???
確か・・・
高校生以来かも^^;


下の子「お母さん!自転車乗って散歩行こう!!」


・・・

自転車って・・・・。
アタシ乗れるだろうか・・・・(-_-;)
最後に乗ったのは確か高校の時・・・・。



でも良かった^^
なんとか乗れましたww。

久しぶりのサイクリング♪
毎日自動車の運転
たまには自転車もいいですね♪


明日も天気にな~れ♪
1970年01月01日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 紅葉 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

