
--年--月--日 | スポンサー広告

神託

IMG_0631.jpg

たんぽぽ

たんぽぽんの花言葉・・・神託


子供の頃学校の帰り道、タンポポで遊びながら帰ったなぁ~

たんぽぽの茎で笛を作ったり~
綿毛を吹いて飛ばしたり~♪

今年もそろそろたんぽぽ終わりかな・・・

沢山の綿毛を飛ばして
また来年沢山のお花を咲かせてね♪



話は変わりますが

明日からチョットPCを修理に出します^^;

チャットに来てくれはる方はご存知だと思いますがw。
途中で固まりまくりでご迷惑かけてます(ゴメンネ)

治らないので明日PCを修理に出す事しました
真っ白に?綺麗にして貰ってきます。
水曜日には戻ってくる予定です

なので今晩のチャットで終わりです
(今晩は23時くらいからマダム、マシェリ,セカンドをウロウロしてますw)
30日(水)の夜復帰します。

マダムから貰ったメールにはお返事出来ます♪
しばらく消えますが忘れないでね(。>0<。)
2008年04月27日 | Comments(2) | 未分類
コメント
了解です
今度こそは直るといいですね。では水曜日に待ち合わせ予約お願いします(笑)どこにしよか~直ったならマシェリぇにしましょう!いつもの時間に宜しく
がちゃぴん URL 2008年04月27日 16:35:31 編集
がちゃぴんへ♪
本当に毎回ごめんね(>_<)
水曜日了解デス♪
いつもの時間にあっちでね^^
愛菜 URL 2008年04月27日 17:35:04 編集

管理者だけに表示する
««  | HOME | 大空 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

