
--年--月--日 | スポンサー広告

☆:.. 愛うらら☆*゚¨゚゚・*:..☆*


もうきずいてくれてはる方もいてはるかもだけど~
ブログタイトルを変えました♪

「☆:.. 愛うらら☆*゚¨゚゚・*:..☆*」デス♪

「うらら」って古代には
(心のうち)(のどかである)(心の中)(心から)
って言う意味があるみたいです

それをチョットお借りして~♪
頭に愛菜の「愛」を付けました^^

ブログを通してアタシを分かって貰えたらなぁ♪
皆さんがホッと一息つける場所になれたらなって思いでつけました♪

皆さんお暇な時
チョット一休みって時
良かったら立ち寄って下さいねヾ(=^▽^=)ノ

そして皆さんが元気に笑顔になって貰えたら
アタシも嬉しいなぁ(*μ_μ)ポッ

2008年04月16日 | Comments(1) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年04月19日 17:25:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

