スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

インベーダーゲーム

アタシの家のネットを無線にしたので
家にあるゲームもインターネット使えるように
しました♪

土曜日にはPSPもネットに繋がったψ( ̄▽ ̄)ψ

アタシが一番初めに検索したのは何処だと思います?^^

セカンドハウスですww

PCで待機にして~
PSPで自分の待機を覗いて遊んでましたww。



フト思った
このPSPにカメラもセット出来るらしいし~
今度はPSPからINしよっかな
近いうちにやってみよ~っと(*≧m≦*)ププッ



このPSP君は長い間眠っていたんですよね~
アタシの所の子供はあまりゲームしないんですよね
初めは

「お友達がみんな持ってるから~」

って買うんだけど
お友達がゲームに夢中でも
うちの子は

無関心( ̄ー ̄)


そんななのでこのPSP君も
マッサラ状態です


でも!!


ネット繋がったらもう
アタシのおもちゃになるでしょう(*≧m≦*)ププッ

昨晩はチャット待機中に
無料体験版のゲームを見ていると

+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは懐かしい!!
インベーダーゲームではないの^^

速攻ダウンロード♪♪
P4070505.jpg

待機しながらインベーダー♪
今のインベーダゲームは凄いですね~
激しいですね~ww
昔のインベーダーとは違った
夜中一人で熱くなっていました^^;

待機中、
ド真剣な顔していたら
インベーダーしてる最中だと思いまする~( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

スポンサーサイト
2008年04月07日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

