スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お庭でランチ♪

今日は本当に良いお天気でしたね~♪
桜も満開で
日曜日お天気で桜が咲いてたら
お花見行こうねって

子供と約束してたんだけど・・・・

行けなかった*o_ _)oバタッ

ナゼ行けなかったのかって言うとですね~


下の子がまたまたケガをしたんですよね^^;
左足を捻挫しました^^;

金曜日アタ親と弟嫁ちゃんチビちゃん達と
近くの公園遊んでいて足をくじいいたらしくて
家帰ってきて痛いと・・・
足見ると腫れていたらしくて
お母さんが慌てて病院連れて行ってくれはりました。

骨は折れて無かったみたいで
一安心。。。( ̄ー ̄; ホッ
本当に下の子は良くケガや病気をするんですよね

ケガする時はいつも何処かに出かけようと
話してる時にやるんですよね^^;

一昨年の夏休みにディズニィーランド行く事に
なっていたんですよね

すると
終業式の前の日
帰ってきたら下の子様子がおかしい・・・

「お母さん・・・腕が変だよ・・・」と。

「動かない、上がらないよ・・・」

話を聞いたら
休み時間に体育館の舞台の上から
落ちた
腕を下に引いて落ちたと


またかぁ・・・・。


病院行ったら案の定
「左肘がヒビ入ってますね~」

「夏休み一杯ギブスで直しましょう」


夏休み一杯って・・・


夏休みにディズニーランド
行くんですけど



「そうですか・・」

「でも仕方ないですギブスでいかないとなりませんね」




l||li _| ̄|○ il||li



そんな事もありましたし~

保育園時も
温泉旅行行く前の週に足骨折*o_ _)oバタッ

今回はお花見中止(>_<)

でも本当によくケガや病気しますね
さすが男の子ですね^^;

そんなこんなんで
今日は一日家で過ごしました~

お花見を楽しみにしていた上の子は少し
フテクサレてるので
ご機嫌とりに
お姉ちゃんと一緒に
スクランブルエッグマフィン
を作って~
お昼に
お庭で食べました♪
P4060503.jpg

少しご機嫌が直ったので
良かった×②♪

一日家にいたおかげで
冬物をすっきりかたずける事も出来し
良しとしよっかな( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


スポンサーサイト
2008年04月06日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

