スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

【*;+ハヤスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ


昨日から雨が降ってます

今日も一日雨でした

寒いです・・
寒雨です(TωT)ウルウル


こないだまでいいお天気で
このまま春が来るのね
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

思ってたのにねぇ・・・

桜もつぼみ付いてきたのにねぇ~
こう寒いと桜が中々咲かないよね
*o_ _)oバタッ

早く暖かくなって桜咲かないかなぁ~

が咲いたら新学期だ^^
アタシの所の子供も
下の子が4年生
上の子が6年生

お姉ちゃんは今年で小学校生活も
終わりなんですよね

メチャ早いデス!!


小学校入学したのが
ついこないだの様に思うんだけどね^^;

今年一年過ぎたら
チュ、中学生だよ!!
本当子供の成長は早いですね~

五月には修学旅行に行くみたいだし~
それが終わったらすぐに運動会
そして卒業式

今年一年
沢山小学校での思い出作って
欲しいですね
スポンサーサイト
2008年03月31日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

