スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今のアタシに出来る事・・

今凄く心配な事があります・・・・。

会社で一緒に働いている女の子が今妊娠してるんだけど~
6月に産まれるんだけど
それがこないだからよく体調不良を言ってたのね

お腹が凄く張るとか・・・

やっぱりそれは前触れだったみたいで
金曜の夜中に凄い張りと出血で立ってられないくらいになったらしくて
夜中救急で病院行ったみたいで・・・・

ヤッパリ子宮が炎症起こしてるから出血、張りがあるとの事
入院はしなくてもまだいいみたいなんだけど
家で絶対安静と言われたらしくて・・・・

そんなこんなで旦那さんとも
「仕事と命どっちが大事なんだ」

ってどなられて
「今すぐ仕事辞めろ」

言われて・・・・

結局もう明日から産休で仕事行けないと
悲しいそうな彼女のメール・・・

旦那さんも心配して怒ってはるのはよく分かるんだけど・・
精神的にも一番まいっているのは彼女なんだよね・・・

かなりまいってる様子だったから・・・

今のアタシは彼女に何をしてあげれるんだろう・・・
励まして、そっと見守ってあげるしか出来ないんかな・・・。

スポンサーサイト
2008年03月31日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

