スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

o(><)O O(><)o バタバタ


こないだから下の子が塾に通い始めました
なのでアタシは一段とドタバタな生活を送っています(>_<)

毎日習い事の送迎・・・。
子供の習い事が無いのが
火曜日だけになってしまった*o_ _)oバタッ

それ以外の日はアタシが仕事帰ってきたら
またすぐに子供車に乗せて

いつまでこんな日が続くのかと思うと・・・・・。


そんな訳で最近はチャットの方にINも中々デス^^;
でもセカンドかマダムでボ~ッと
待機してるかもしれません^^;
その時は是非絡んで下さいね^^

せっかくお誘いメール頂いても
きずかないのが続いてごめんなさいデス(>_<)

なので今回転送機能を初めて付けました♪
マダムは転送届いたら
からお返事が返せるんですね~
Σ(´▽`ノ)ノいいねぇ~♪

パソコン開かなくてもお返事出来る^^
パートに出ている昼間でも
お返事が返せるψ( ̄▽ ̄)ψ

なのでドンドンメール下さいね♪
待ち合わせも誘って下さいな^^


それとこんなのもやってます♪

マシェリモバイル

これいいですよね~
でお話が出来るし~♪
テレビ電話でお話出来る^^

こないだテレビ電話付きの携帯に変えたので
前までは音声だけでしてたんだけど~
テレビ電話も始めました^^
面白いです♪

これもお手軽ですよね~
子供の塾待ち時間に
から待機してますw

なので良かったらコッチの方でも相手して下さいねヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
2008年03月27日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

