スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

くるくるワッフル♪


久しぶりにチョットお出かけしてきましたぁ~
車で二時間チョット行った所、甲子園に
新しくショッピングセンターが出来たと聞いていたので
行ってきましたよ~♪

最近色々思う事など色々あって・・・・。
気分転換に丁度いいって思って行ってきました~

まだ新しいお店なのでとても綺麗で
+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お洋服も春物が沢山♪
春物のお洋服買ってきましたよ~♪

そして今回一番気に入った物がコレ↓
P3150486.jpg


デズニィストアーも入って入たので
思わず買っちゃいました
ステッチです( ´∀`)
可愛いでしょ♪
さわりごごちが最高なんですよ~
抱きしめたら癒される~(∇〃)

それとお土産に「ワッフル」
買って帰ったんだけど
凄く美味しいかったデス♪

お取り寄せが出来るみたいなので
注文しよっと思ってます^^
皆さんも良かったらどうですか^^
ワッフルケーキのお店

ちなみにアタシが食べたのは
クルクルワッフルの「春うらら」デス♪
春うららって名前の通り春を感じれますよん♪

アタシはどれ注文するかな~( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

スポンサーサイト
2008年03月17日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

