
--年--月--日 | スポンサー広告

仲良しさんへ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008年11月28日 | 未分類

カゼ┣ヽ(・д・ヽ)ブロック!!

皆さんお久しぶりです

やっと!
今度こそ風邪から脱出出来そうです!

今回は本当に参りました・・・。


さかのぼる事いつから風邪引いてたんだろう・・・。
10月の終わりくらいからですね^^;
子供の風邪を貰ってチョットおかしいなって
思い始めて
一ヶ月近くですね~。


毎週病院通いして~
注射も毎週うってましたね^^;
ここ2週間は咳が止まらすダウン・・・
熱も無いし~喉も痛くない・・・
リンパ腺も腫れて無いのに
咳だけが止まらない・・・
咳込むともうダメ・・・・・・・・。


今朝も出勤前に病院へ・・・
今回は強い注射と山盛りの薬を貰って

それが
今回は効いいたみたいです!

咳が治まってきました^^

このまま治ったらいいんだけど。


今回は本当健康なのは幸せな事だなって
思い知らされました

皆さんも風邪引かないように
元気でこの冬乗り切ってくださいね!!

今夜からかなり冷え込むらしいので
あったかくして休んで下さいね~☆





追伸
今夜から夜のINも復帰します^^
まだ本調子では無いので
ボチボチですが
見つけたら是非遊びに来て下さい♪








おまけw
2008年11月18日 | 未分類

差し込む光・・

IMG_6379.jpg

窓から差し込む日差し
この光
好き♪

今日一日何もせず
一日ユックリ過ごしました
久しぶりです
こんなゆっくり一日が過ぎるなんて・・・。
2008年11月15日 | 未分類

不思議な光・・・


IMG_6502.jpg

体調不良でダウンしています・・・。

体調が悪いときは夢をよく見ます
大きな岩が転がってきて
押しつぶされそうになる夢

そして不思議な光が
先の方で光ってる
まさにこの写真の様な光が
私を導いてるような・・・
不思議な光・・・
その光の導く方に歩んでる私
・・・。




心配、気に掛けてメール下さった皆さん
本当にありがとう

大分よくなってきました

来週くらいから夜のINも復帰したいと
思っています
見つけたら是非絡んで下さいね♪

2008年11月14日 | 未分類

秋探し♪


IMG_6569.jpg

ここ数日で

一度に

寒くなってきましたね・・
2008年11月09日 | 未分類

共に歩む・・・



IMG_6381.jpg

小室哲哉さんの事件・・・
それに対してのKEIKOさんの
コメント
私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です

凄いなって思った

金銭トラブル。莫大(ばくだい)な借金

それでも
離婚をしない
これからも共に歩むと・・・


小室さんの事を
本当に愛してるんだな・・。

そこまで愛せる人とめぐり合えた
KEIKOさんが羨ましくも思うな・・・。


KEIKOさん頑張ってね!




2008年11月06日 | 未分類

Best Friend

IMG_6622.jpg

ずっと
見守っているからって
笑顔で

いつものように
抱きしめた

あなたの笑顔に
何度助けられただろう
2008年11月05日 | 未分類

み~つけた♪

IMG_6694.jpg

小さい秋

み~つけた♪
2008年11月03日 | 未分類

IMG_6511.jpg
(土曜日の朝)




昨夜の雨も

朝には

上がってました。

2008年11月02日 | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

