
--年--月--日 | スポンサー広告

一息

de39ad4b6269111b_o.jpg


この時間が好き



一息つける

私の時間
2008年05月31日 | 未分類

IMG_2249.jpg




雨降りの外出はイヤだけど
家の中から雨が降ってるのを見てるのはスキ♪




2008年05月27日 | Comments(5) | 未分類

恋の始まり

IMG22_1321.jpg


春の訪れは

恋の始まりに似ているね

ほんのり甘くて~

くすぐったい♪
2008年05月25日 | 未分類

お守り


IM55G_2207.jpg


私が愛用している香水です。


高価な香水ではないんだけど
凄く好きな香りで
毎日使ってます♪

つけてないとなんだか落ち着かない・・。

私のお守りみたいなものですね^^
ホッと安心する
香りデス♪

2008年05月24日 | 未分類

丘の向こう

IMG_1230.jpg



「僕~待って待って~^^♪」



この丘の向こう

丘を超えたら
どんな世界が待っているのかな



2008年05月23日 | 未分類

届きます様に

953e48434c5f95f1_o.jpg

届くかな・・・・。


遠く離れた
あの人に・・・

伝えたい
この想い

どうか届きますように・・・

2008年05月22日 | 未分類

mizu

IMG_1927_20080521224114.jpg

今日は一日いいお天気!
夏日和でしたね^^;

こんな暑い日は・・・
お水を使って~


涼しく感じて貰えたら嬉しいデス♪


2008年05月21日 | Comments(1) | 未分類

傍にいるから

IMG_0943.jpg



大丈夫!!

もう一人で悩まないで

もう一人じゃないよ

私がいつも傍にいるから



だから

安心して

元気な華を

咲かせておくれ♪
2008年05月20日 | 未分類

ミルフィーユ♪

IMG_2124.jpg

ミルフィーユ♪

今日は上の子とお菓子作りをしました♪
昨日ご近所さんに沢山イチゴを貰ったので~
「ミルフィーユ
作りました^^

上の子の将来の夢!
パテシエ
なんですよね~^^
なのでお菓子作りに凄く興味を持っていますw

アタシも昔はお菓子作りばっかりしてたんだけど~
今では中々時間が無くて^^;

久しぶりに自分の好きな事
子供と一緒に^^♪
楽しかったデス♪
美味しいかったデス♪

今度は何作ろうかなぁ~(〃艸〃)ムフッ


IMG_2097.jpg

イチゴ♪
2008年05月18日 | Comments(2) | 未分類

ランチ♪


IMG_1903.jpg


今日のお昼は大好きなオムライス♪

好きなもの食べてる時が一番幸せ(uu*)


2008年05月17日 | 未分類

これな~んだ♪

IMG_1342.jpg

毎年この時期になると現れる不思議な物体!
皆さんこれ何か分かりますか~w

珍しいのかな?
カメラを持ってこの物体を
撮ってはる人をよく見かけます。

とつじょ現れたかと思うと
数日で姿を消すこの物体!!

皆さんはこれが何か分かりますかw
分かったそこのアナタ!!
あなたも田舎の方ですね
キット~*。.(('艸'〃))。.*
2008年05月16日 | 未分類

修学旅行



a40fabe177663cc3_o.jpg

修学旅行

明日から上の子が修学旅行に行きます♪

奈良&大阪デス♪

奈良で大仏さん見てきて~
鹿とたわむれて~w
若草山登って~♪

大阪行って~
大阪城上って~
こんな感じみたいです^^


でも早いですよね!
もう上の子が修学旅行くなんて!!



お姉ちゃんへ♪
お姉ちゃん修学旅行一杯楽しんでくるんだよ^^

一杯遊んで沢山の想い出作ってくるんだよ~^^♪




2008年05月14日 | 未分類

想い

8bd77d7f352abd4e_o.jpg



忘れかけてた たいせつな想い。

だいじに だいじに していけたらいいな。

遠くに はなれていても この想いが

届きます様に

この空の向こうまで・・・・



2008年05月13日 | 未分類

幸運

578c23c61e086cfe_o.jpg

しろつめくさ(クローバー)
花言葉・・・幸運

お花も人間と同じ幸せになりたいんだろうな・・・。



幸せ・・・
あなたの幸せって何ですか?




2008年05月13日 | 未分類

出逢い

IMG_1859.jpg

昨日子供たちに貰ったお花です

上の子はオレンジ色のペチュニア
下の子からは赤いバラ
つぼみが沢山あるので
まだまだ楽しませて貰えそうです^^♪



話は変わりますが今
「ライブチャット情報局もうもうネット」
マダムとおしゃべり館の一押しパフォ
として紹介して貰う事になりました♪

パフォーマーチェッカーも付いているので
INするとオンラインになるみたいです
オンラインになってるの見つけたら是非
遊びに来て下さいね^^♪

素敵なご縁、出逢いがあります様に♪

おまけ
13a34fa1fa15b7cc_o.jpg

こんなトイカメ風も好き
2008年05月12日 | Comments(4) | 未分類

母の日


IMG_1862.jpg


昨日は母の日でしたね
私も子供達がらお手紙&お花を貰いました♪



IMG_1825.jpg

「いつもありがとう♪」
って言葉が書いてありました。

お母さんの方こそありがとうだよ!

毎日楽しく過ごせるのもあなた達が居てくれるから^^
毎日仕事頑張ろうって思うのも
あなた達がいてくれるからだよ♪

これからも一緒に楽しく暮らそうね
今日はありがとう♪
2008年05月12日 | Comments(5) | 未分類

ツツジ

IMG_1332.jpg


ツツジ
今ツツジの花がとても綺麗に咲いてますね♪
この鮮やかなピンク綺麗

アタシの好きな色です

今日は朝から一日雨降りでした・・・。
サブ雨デス
せっかく暖かくなってきたのに逆戻り~。
またオコタの電気を入れました

皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね
2008年05月11日 | Comments(2) | 未分類

観覧車

IMG_0883.jpg


観覧車
遊園地の乗り物の中で一番好き♪

実はアタシ高い所苦手です^^;
高所恐怖症ですw。

でも観覧車は別♪
大好きな人と乗れたら最高だよね
2008年05月08日 | Comments(8) | 未分類

見せておくれ♪

IMG_0937_20080507220914.jpg

おしべこんなんなってるんだ
クルクルになってて可愛い♪

今まで知らなかった
あなたの本当の姿

興味を持ってみないと見えない部分

もっと本当のあなたの姿私に見せておくれ♪
2008年05月07日 | Comments(0) | 未分類

こいのぼり

IMG_1685.jpg

「屋根よ~り高いこいの~ぼ~り♪」
我が家の自慢のこいのぼりデス



子供達!
一度きりの人生
元気に!
楽しく♪
人生泳いでいくんだよ~^^♪
2008年05月06日 | Comments(4) | 未分類

気がつけば


IMG_1511_20080505210033.jpg

寂しさをごまかしていた
そんな毎日の中で

気がつけばアタシの心に中に
あなたが居た

こんな気持ち
遠い昔に忘れてた
2008年05月06日 | 未分類

可愛い姿

IMG_0691.jpg



三つ並んでとっても可愛い♪

チューリップもそろそろ終わりかな・・・。

また来年も可愛い姿見せておくれ
2008年05月05日 | Comments(5) | 未分類

ここはど~こだ^^w




遊びに行ってきました

IMG_1404.jpg



凄い人でした・・・
IMG_1419.jpg

でも楽しかったよん♪

皆さんアタシが何処に遊びに行ったのか分かったかな^^
2008年05月04日 | Comments(4) | 未分類

かざみどり

IMG_0874.jpg

かざみどり

今日も一日とても良いお天気でした^^
かざみどりも、とても気持ち良さそう♪


GW皆さんはどうお過ごしですか?
アタシは6日まで休みです
GW休み無しでお仕事されている皆さん
ご苦労様です!
無理しない様にボチボチ頑張って下さいね


今日アタシは
サイクリングに行ってきました♪

下の子「お母さん!自転車乗って散歩行こう!!」



・・・・・。

自転車で散歩ですか^^;



アタシ自転車最後に乗ったのは確か・・・
高校生の時だよね・・・
自転車乗れるだろうか(-_-;)

でも
なんとか自転車乗れました^^;
毎日自動車の運転
たまには自転車もいいですね♪


「明日も天気にな~れ♪」
2008年05月03日 | Comments(5) | 未分類

恋占い

IMG_1320.jpg

マーガレット
花言葉・・・恋占い


「好き・・・」

「嫌い・・・」

「好き・・・」




何歳になっても恋していたい
ココロの中に好きな人
居てると毎日が楽しいですよね♪



2008年05月03日 | Comments(3) | 未分類

ルーペ

IMG_0988.jpg

ルーペ

私の必需品





見えない物が見えてくる

カメラを覗くのも同じだよね
違う世界が見えてくる・・・。


レンズを覗くのは楽しい
2008年05月02日 | Comments(2) | 未分類

夕暮れ

IMG_0944.jpg



本当に大切な自分の一番を見つけられた時・・・




2008年05月01日 | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

