
--年--月--日 | スポンサー広告

【*;+ハヤスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ


昨日から雨が降ってます

今日も一日雨でした

寒いです・・
寒雨です(TωT)ウルウル


こないだまでいいお天気で
このまま春が来るのね
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

思ってたのにねぇ・・・

桜もつぼみ付いてきたのにねぇ~
こう寒いと桜が中々咲かないよね
*o_ _)oバタッ

早く暖かくなって桜咲かないかなぁ~

が咲いたら新学期だ^^
アタシの所の子供も
下の子が4年生
上の子が6年生

お姉ちゃんは今年で小学校生活も
終わりなんですよね

メチャ早いデス!!


小学校入学したのが
ついこないだの様に思うんだけどね^^;

今年一年過ぎたら
チュ、中学生だよ!!
本当子供の成長は早いですね~

五月には修学旅行に行くみたいだし~
それが終わったらすぐに運動会
そして卒業式

今年一年
沢山小学校での思い出作って
欲しいですね
2008年03月31日 | Comments(0) | 未分類

今のアタシに出来る事・・

今凄く心配な事があります・・・・。

会社で一緒に働いている女の子が今妊娠してるんだけど~
6月に産まれるんだけど
それがこないだからよく体調不良を言ってたのね

お腹が凄く張るとか・・・

やっぱりそれは前触れだったみたいで
金曜の夜中に凄い張りと出血で立ってられないくらいになったらしくて
夜中救急で病院行ったみたいで・・・・

ヤッパリ子宮が炎症起こしてるから出血、張りがあるとの事
入院はしなくてもまだいいみたいなんだけど
家で絶対安静と言われたらしくて・・・・

そんなこんなで旦那さんとも
「仕事と命どっちが大事なんだ」

ってどなられて
「今すぐ仕事辞めろ」

言われて・・・・

結局もう明日から産休で仕事行けないと
悲しいそうな彼女のメール・・・

旦那さんも心配して怒ってはるのはよく分かるんだけど・・
精神的にも一番まいっているのは彼女なんだよね・・・

かなりまいってる様子だったから・・・

今のアタシは彼女に何をしてあげれるんだろう・・・
励まして、そっと見守ってあげるしか出来ないんかな・・・。

2008年03月31日 | Comments(0) | 未分類

o(><)O O(><)o バタバタ


こないだから下の子が塾に通い始めました
なのでアタシは一段とドタバタな生活を送っています(>_<)

毎日習い事の送迎・・・。
子供の習い事が無いのが
火曜日だけになってしまった*o_ _)oバタッ

それ以外の日はアタシが仕事帰ってきたら
またすぐに子供車に乗せて

いつまでこんな日が続くのかと思うと・・・・・。


そんな訳で最近はチャットの方にINも中々デス^^;
でもセカンドかマダムでボ~ッと
待機してるかもしれません^^;
その時は是非絡んで下さいね^^

せっかくお誘いメール頂いても
きずかないのが続いてごめんなさいデス(>_<)

なので今回転送機能を初めて付けました♪
マダムは転送届いたら
からお返事が返せるんですね~
Σ(´▽`ノ)ノいいねぇ~♪

パソコン開かなくてもお返事出来る^^
パートに出ている昼間でも
お返事が返せるψ( ̄▽ ̄)ψ

なのでドンドンメール下さいね♪
待ち合わせも誘って下さいな^^


それとこんなのもやってます♪

マシェリモバイル

これいいですよね~
でお話が出来るし~♪
テレビ電話でお話出来る^^

こないだテレビ電話付きの携帯に変えたので
前までは音声だけでしてたんだけど~
テレビ電話も始めました^^
面白いです♪

これもお手軽ですよね~
子供の塾待ち時間に
から待機してますw

なので良かったらコッチの方でも相手して下さいねヾ(=^▽^=)ノ
2008年03月27日 | Comments(0) | 未分類

((嬉´∀`嬉))ポョョン♪


アタシDOCOMOなんだけど~
やっとFOMAが我が家にもとどきました
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

そんな訳でさっそく携帯電話を
機種変してきました
P3240497.jpg


テレビ電話ψ( ̄▽ ̄)ψ
ワンセグ♪
お財布携帯♪

+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


でも
・・・・・・・・

ヤッパリ田舎デス・・・・。


ワンセグ






テレビ映りません(。_ _)
2008年03月25日 | Comments(0) | 未分類

そばにいるね

「あなたのこと、私は今も思い続けているよ」

今一番好きな曲です
つい口ずさんでしまいます

2008年03月22日 | Comments(3) | 未分類

レシピ泥棒は誰だ!?

今日は久しぶりに子供達とビデオ鑑賞しました^^
アタシはテレビやビデオほとんど見ないんだけど~
今日は雨降りだし
ビデオ屋さんの会員の更新したら
無料で借りれたので

上の子と下の子は最近見たいビデオとか
違うんですよね・・・

だから借りたりするのは中々決まりません
なのでアタシが見たいなってのを借りました( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

見たのはコレ↓
extnews_41005245.jpg


見られた方はこの写真で分かるよね
「赤ずきん」の童話をモチーフにしたCGアニメ♪

「リトル・レッド」
「レシピ泥棒は誰だ!?』


中々面白かったですよ^^
2008年03月20日 | Comments(0) | 未分類

くるくるワッフル♪


久しぶりにチョットお出かけしてきましたぁ~
車で二時間チョット行った所、甲子園に
新しくショッピングセンターが出来たと聞いていたので
行ってきましたよ~♪

最近色々思う事など色々あって・・・・。
気分転換に丁度いいって思って行ってきました~

まだ新しいお店なのでとても綺麗で
+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お洋服も春物が沢山♪
春物のお洋服買ってきましたよ~♪

そして今回一番気に入った物がコレ↓
P3150486.jpg


デズニィストアーも入って入たので
思わず買っちゃいました
ステッチです( ´∀`)
可愛いでしょ♪
さわりごごちが最高なんですよ~
抱きしめたら癒される~(∇〃)

それとお土産に「ワッフル」
買って帰ったんだけど
凄く美味しいかったデス♪

お取り寄せが出来るみたいなので
注文しよっと思ってます^^
皆さんも良かったらどうですか^^
ワッフルケーキのお店

ちなみにアタシが食べたのは
クルクルワッフルの「春うらら」デス♪
春うららって名前の通り春を感じれますよん♪

アタシはどれ注文するかな~( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

2008年03月17日 | Comments(0) | 未分類

HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ


おじいちゃんの誕生日です
69歳です

定年なって仕事を辞めてからは
毎日ジム通いっを日課にしておられます
とっても元気なお父様です

これからも元気にお母さんと仲良く
楽しく毎日を過ごして下さいねんヾ(=^▽^=)ノ

お誕生日ケーキはいつもの
同級生のケーキ屋さんで買いました♪
P3020474.jpg

ヤッパリ美味しいなぁ

2008年03月10日 | Comments(2) | 未分類

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

数日前からいつも使ってるヘアーアイロンが調子が悪かったんです(ーー;)
思う様にストレートにならなくて
ソロソロ買い替え時かなって思ってました

するとなんてタイミングがいいんでしょう!

金曜から近くの電気屋さんで全品入れ替えの為なんと

2割引!!


でも土曜も仕事だったので
行けるのは
最終日だもんなぁ・・・。
残ってないだろうなぁ・・・。

思いながら今日電気屋さんへ((-ω-。)(。-ω-))


店に入って一番にお目当てのアイロンのコーナーへ・・・・・



Σ(´▽`ノ)ノオォ~!!



アタシの欲しいアイロンちゃんが残ってるじゃないですか!

それも最後の一個!!

もちろん買いました♪


なんてついてるんだろう(*`▽´*)ウヒョヒョ
それがコレよん↓
P3090484.jpg


これでサラサラのストレートも
思いのままよん♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
2008年03月09日 | Comments(0) | 未分類

ヤラレタ*o_ _)oバタッ

ここ二、三日体調不良です・・・。
花粉の注射を打ってるのにかかわらず
最悪・・・・・

原因は分かってるんです・・・
アタシを苦しめてるのは


黄砂


これは花粉の注射では効かないみたい
しんどいです(>_<)

完璧黄沙にヤラレました
*o_ _)oバタッ

早く黄沙どっか行ってくれ~~~
2008年03月06日 | Comments(7) | 未分類

グリーンジャンボ宝くじ


今回も買いました
宝くじ♪
P3010472.jpg

グリーンジャンボ宝くじ(*`▽´*)ウヒョヒョ

今回よく当たるって噂の近くの酒屋さんで買いました♪
そこのお店は自分で宝くじを選ばせてくれはるんですよ~。

自分で選んだ宝くじだもん
今回は当りそうな予感
一億五千万( ̄ ̄▽ ̄ ̄)♪


皆さんは宝くじ買われましたか?

宝くじ当たったらどうします?!

何か買いますか^^
旅行行きますか^^
家買ちゃいますか^^

夢は大きくフクラミますよねぇ~♪


ちなみに
アタシはねぇ~
ディズニーランド貸切しますよ(∇〃)
3月12日楽しみです^^♪



皆さ~ん!
今!!
このブログを書いていたら
丁度で宝くじが当たる秘訣やってます!!
凄い偶然だwww

宝くじを買って帰ってきたら
黄色かラベンダー色の箱に宝くじを入れて~
家の中心に置いておくと当たるらしいですよ~!!


いい事聞いちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ



黄色い箱探さなくっちゃ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



皆さんも試してみてはどうですか^^
2008年03月01日 | Comments(11) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

