
--年--月--日 | スポンサー広告

熱気球♪

今日は近くの公園で
子供たちが学校で作った作品の展示会をやってました♪
去年は優秀賞貰ったらしいですけど・・
今年は???

今年の作品はこれ↓

「竜」デス★

明日学校で聞いて帰ってくるのが楽しみです♪

そのイベントに
熱気球もやってはりました!
kikyuuPA280208.jpg



アタシ熱気球近くで見たの初めて+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メチャデカイ(・0・。) ほほーっ

この気球に乗せてもらえたらしいんだけど
整理券を朝7時半にくばりはって
15分で無くなったらしいです^^;
乗りたかったなぁ(。_ _)


2007年10月28日 | 未分類

清水寺

こないだ京都の病院行った時

足を伸ばして

「清水寺」に行ってきました♪

気分転換×②♪


三連休おまけに晴天だったので凄い人

人、人!!


なんとか駐車場見つけて

清水寺へGOOoε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


まずはこれ
PA060169.jpg


二重の塔♪


そしてこれが清水の舞台?

PA060176.jpg


+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ここからの眺め

テレビで見る光景ではないですか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


清水を一周して


そして横に
PA060177.jpg

ここもよくテレビで見ますよね^^

縁結びの神様が沢山♪

その中に

沢山の人が集まってる所が!

(ーー;)

縁結びの神様が沢山ある中に

「呪いのワラ人形」

じゃないけど

「呪いの紙人形?!」

人間の形にかたどった紙人形に

呪いを懸けたい人の名前を書いて~

横に置いてある

水のはっってあるタライに

その人形を浮かべ

沈んで行くのを見とどける・・・。


そんな感じでした・・・。


呪って水に沈めるんかい!!

恐ろしいl||li _| ̄|○ il||li


それもそこに一番人が集まってたってのが

一番恐ろしいl||li _| ̄|○ il||li

みんな色々あるんだなぁ・・。

タライの中には沢山の紙人形が沈んでおられました・・。


で一周回ったので

次は


二連坂~

三連坂~と歩いて行きました

すると
PA060182.jpg

舞妓さん発見ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

舞妓さんが二人お互いを

携帯で写真の撮り合いっ子してはりました^^


・・・・。

舞妓さん・・・

携帯で撮り合いっ子するかな(・・?



なんちゃって舞妓ちゃんだね(* >ω<)=3 プー


って言いながら歩いていたら

駐車場に着きました♪

沢山歩いた^^;

でも楽しかった♪




(プチお知らせ♪)

少しずつチャットに復活始めたアタシです^^;

仲良しさんのお誘いで

「マダムとおしゃべり館」

って言うサイトに先週登録しました♪

セカンドに居なければそちらに出没してる

かもしれません^^;

ボ~っと待機してると思うので

見つけたら声掛けて下さいな☆
2007年10月20日 | 未分類

骨が・・・

先々週愛菜が定期的に通っている京都のある病院に行ってきました

知っている方は分かるでしょw

そうです

花粉の注射デス

オケツ注射です(/。\)イヤン!ハズカシイwww


まぁその注射は無事終わったんだけど・・・・


昨日その病院から℡が!


いつも検尿、
そして先生の診断そして~

注射なんですけど


毎回検●検査で数値が低いですねって言われてたんですよ^^;

(数値が低い=骨がもろくなってきている)

毎回注意してくださいねって指示だったんですね^^;


今回は診断してもらっった時から


意味ありげな言い方しはるなって思ってたんだけど

今日病院から℡で

「検査結果、治療が必要とでたのでよければお薬を

送りしますと先生がおしゃってますがどうなさいますか?」


との℡でした・・・。


毎回数値が低いね、気とけてくださいねっていわれてたんだけど

今の数値は90歳のお年寄りの数値らしい(>_<)

わざわざ薬を送りますと言う電話でした・・


この数値が低い原因はストレス(悩み事)&睡眠不足だそうです^^;


確かに睡眠は毎日3時間弱ってのがずっと続いてたから・・

ストレスかぁ・・・。


今日の℡では薬送ってもらうの断ったんだけど

よく考えてヤッパ飲むか薬・・・。


それでよくなるなら・・

2007年10月17日 | 未分類

ブログデビュ~♪

今日チビ二人がブログデビュ~しましたwww

上の子は前から興味があったみたいで

ずっとやりたい×②って言ってたんですよ

今日時間があったので登録してあげたら

早速書いてました^^

おまけに

小学生のブログランキングなんてのにも

登録☆彡


それを見ていた下の僕・・


「僕もブログやる~~!」


マジっすか^^;


今すぐとだだをこねられ

夕方から急いで登録&ブログ作り・・・・。


なんとか完成^^;


二人して大満足そうでしたw



これをキッカケにPCに興味を持っていけば

いいなってね思います(o゚▽゚)oニパッ
2007年10月15日 | 未分類

沢山のメールありがとう

こないだから沢山のメールを貰ってます

凄く嬉しい・・

数人の方にはメールお返事したんだけど

メール下さった方皆さんにはお返事送れていません・・

ごめんなさい

凄く失礼だなって思うんだけど

ブログにお礼書かせてもらうね



チョットアタシ体調崩しています・・

なのでメールチェックも

中々の状態です・・


アタシなんかの事

気にとめてくれてる方が

こんなにいるなんて・・


ありがとう・・


元気なったら

チャットも復帰するからね

メールも復活お知らせメールを


今度はメールくれた方皆さんに送るから

許してね・・


ブログは

気分転換にもなるから

たまには更新をと

考えてますw


では

これから

紅葉&食欲の秋♪

満喫してね♪
2007年10月07日 | 未分類

三日以来PCに触れる事がなかったアタシです

一日ブリでPCの前です

よく考えたら

この数ヶ月間PCを開けない日は無かったなぁ


このブログ更新したらまた

PCから離れるかな・・

PCの無い生活、バーチャル?な世界から

少し離れるつもりです


って言いながら

また?

明日でも何処かに現れるかも?!w


見つけたら

是非遊び来て下さいね♪


明日は京都行ってきます


ん?愛菜は京都じゃないのかっって?

京都ですよw


美味しいもん食べて

久しぶり?

小学の修学旅行以来?

金閣寺とか~

お寺めぐりでもして

癒してもらってこよっかなぁ


2007年10月05日 | 未分類

チヤトレード、愛菜株廃止します

昼間のブログにも書いたんだけど

昨日凄く悲しい事があって・・

悲しいを通り越して腹立つ、情けないってのが本音かな・・


チヤトレードの事なんだけどね

アタシ友達のパフォさんの銘柄をずっと応援してきました

セカンドでお友達なって

チヤトレードも一緒に(先にやってはって)

ずっと応援してた株も買って・・・



相手のパフォさんも同じだけ持ってくれてたのね

それが凄い励みになってって
売り買いの激しいゲームなのに

いつもの位置でいてくれる

それだけで嬉しかった

なのに・・



昨日突然

全売りするねってメール

意味が分からなかったよ・・

「これは応援ゴッコだよ」

とか
「お互い持ってるのに意味がないでしょ」

とか・・・。


ゴッコ?

意味が無い??

何で???


「だから全売りするね」

だってWWW。


そう決めはったなら仕方ない

全売り了解したら

今度は

「今そっちの株価メッチヤ下がってるね

これじゃ売れないアタシ損するよ」

だって・・・


アタシが株価下げたんじゃないのに・・

株主数も一気に4人ほど減ったから

面識無い株主さんだったし

そんなん知らんやん・・


もう疲れた

こんな気持ちでは楽しくゲームも出来ない

銘柄として株主さんとも絡めない・・

もっと続けたかったんだけど


株主さんも沢山愛菜株についてくれて

凄くいい感じでランキングも上位まできてたんだけど

一位なりたかったな・・



今日で愛菜株廃止します。

手続きが遅かった明日になるかもww



愛菜株を応援してくださった株主さん

突然の廃止でごめんなさい・・

短い間だったけど

ありがとう!!

凄く楽しかったよん♪




2007年10月03日 | 未分類

サボり

今日は仕事をサボりました・・。

朝会社に電話入れたら

「この忙しいのに!!」

って怒鳴られた・・。



怒鳴られ様が何もする気が出ないんだもん

仕方ないじゃん・・

ダルイ・・・

昨日ある事があったんだよね・・

思いもよらない事・・。


もうかなりショックです・・

はっきり言って悲しいです・・。



応援ゴッコかぁ・・

アタシのしてる事は意味の無い事なんかぁ・・



何もしたくない

久しぶりに一人

海までドライブ・・

海眺めてこよっかな・・・

そしたら気分も変わるかな・・・・・・
2007年10月03日 | 未分類

もうすぐハロウィン♪

久しぶりの更新です^^;

もうすぐハロウィンですね♪

てな訳でまたテンプレート変えましたw

可愛いでしょw


我が家の居間にもハロウィン♪

お菓子屋さんで見つけたカボチャの入れ物に

スティッチを入れて出来上がり♪(姉作)

PA010168.jpg


(*≧m≦*)ププッ




今ディズニーランドはハロウィン一色だとTV

(おはよう朝日)で言ってました♪


行きたいなぁ

ディズニィランド~。


来年はお姉ちゃんが6年生だから

卒業旅行にデズニィへGOO♪♪

秋行こう!

ハロウィンにデズニィに行くじょ~ヾ(=^▽^=)ノ






2007年10月01日 | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

