
--年--月--日 | スポンサー広告

将棋

今我が家でや将棋がブーム?!

昨日は運動会の振り替え休日で学校休みだったんですよ~。

アタシはもちろんお仕事・・

チビ二人暇持て余してたらしくて

こんな物作ってましたw
P9260166.jpg

これ何か分かります?

これときたら分かるでしょ?^^
P9260167.jpg


そうです!

将棋板ですWW。


下の子が急に

「将棋したい!!」

言ったらしく^^;

コマ?

はお家にあったらみたいなんだけど

板?が無い(ーー;)

で家にあった

(前の家のフローリングの板らしいデス^^;)

板切れを切って~

升目を書いて~

完成☆


そしておじいちゃんに将棋のルールを

教えて貰って~


昨日から二人は将棋にドップリ填まってます^^;



今日は夕食後

愛菜もお姉ちゃんに将棋を教わって~

初チャレンジ♪

(愛菜将棋全く知らなかった子デス^^;)

「これ面白いじゃん!!^^」


将棋って全く興味無かったんだけど

面白いですね♪


チビ二人と愛菜の三人初心者は

填まっちゃいましたww

ヤッパ上の子は覚えが早いです^^;

上の子には勝てませんww


見てろよぉ~~~

明日はお母さんが勝ってやるぅ~~(。>0<。)
2007年09月26日 | 未分類

運動会

昨日は小学校の運動会でした。

朝早起きしてお弁当作りました♪

頑張りました^^
P9230122.jpg

(写真ボケてます^^;)

後これに巻き寿しを巻きました♪

9人分のお弁当だから量が凄い!

でもみんな美味しいって食べてくれました^^♪


天気の方はこんな感じ

P9230124.jpg


曇りです^^;

土曜運動会だった学校もあるんですけど

ガン×②照りでシンドカッタと・・・

その点楽でした!


子供達も頑張って

100メートル走では

見事二人とも☆一位☆+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ヤッタネ♪


また来年の運動会が楽しみだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2007年09月24日 | 未分類

パーティ♪

こなんだの8日(土)にお友達とパーティしました♪

愛菜の誕生日かねてね^^;

じゃーーん♪
P9080095.jpg


分かるかな?

P9080102.jpg

ピンクのドンペリ♪


P9080100.jpg

神戸牛♪

P9080099.jpg

松茸♪

メッチヤ贅沢でした^^;

ピンドン大好き♪

いいよねヤッパドンペリ+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

焼肉に

松茸まで焼いて+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


こんな贅沢今度はいつ出来るだろうなぁ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
2007年09月18日 | 未分類

凄い事になってます!

皆さん見て下さい

20070916002821.jpg



チヤトレードの総合ランキングです
愛菜株8位☆彡

凄くないですか??

8位ですよ、8位^^



愛菜株は

素敵な株主さんに恵まれてます♪

知ってはる方は知ってと思いますが

愛菜は一度非上場の審議で落ちたんですよね^^;

あの時はメッチヤ落ち込みましたね^^;

「今度落ちたら辞める(>_<)」ってな感じで^^;



そんな時も株主さんから沢山励まして貰ちゃった・・

色々相談乗ってくれる方♪

毎日×②コツコツと愛菜株増やしてくださってる方♪

掲示板などにほとんど顔出してくれはらんのだけど

愛菜株が危機って時

毎回何も言わず

ソット手を差し伸べて、助けて下さる方♪

そして愛菜株をここまで大きく育てて下さった
皆様!


ありがと♪


落ちた時はこんな株価&株主さんが増えるなんて

思っても見なかったから・・

嬉しい(>_<)

今度は愛菜が皆さんにお礼するばんだね^^

頑張っていくので

これからもどうぞヨロシクデス<(_ _*)>

2007年09月16日 | 未分類

メチャ可愛い(>_<)♪


今ですねぇ~
可愛いテンプレートないかなって探してたら
このテンプレート見つけました^^♪

メチャ可愛くないですか?!!!
即効変えました^^W


でもこれって横泳いでるの金魚ですよね^^;
秋バージョン探してたんだけど~
愛菜のブログは
また夏に舞い戻りますWW

まっ可愛いから良しとしましょ♪
2007年09月11日 | 未分類

チョット早いけど♪

昨日半日お仕事休んでネイルサロン行って来ました♪
そろそろ二週間でお直しの時期だったのも
あるし~
実はもうすぐ愛菜の誕生日なんですよね^^;
もう誕生日が嬉しい年では無いんだけどw
でもヤッパ自分にプレゼント♪

ネイル綺麗にしてもらってきました♪
今回はピンクにストーンをイッパイw
それに五枚花の3Dで可愛く仕上げてもらいました^^

P9050084.jpg



チョット昼間のお仕事でも凹気味だったので
気分転換もかねて♪

綺麗にしてもらって気分も♪
今年一年素敵な一年に成ります様に☆彡

ついでに
テンプレートも模様替え♪
模様替えするだけで
気持ちも変わるから不思議(o゚▽゚)o
2007年09月05日 | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

