
--年--月--日 | スポンサー広告

少林寺拳法

一ヶ月前から子供二人が「少林寺拳法」に

通っています♪

1P8180046.jpg


下のチビは小学3年なんだけど

3年生から少年野球にお友達ほとんどの子が

入りはったのに・・・

「僕は野球入らん」

・・・。


今まで自分からやりたいって言わなかった子が

「僕あそこの少林寺習いたい!!」


少林寺(・・?

近所に引越してきはった人が

少林寺道場開いてはるんですよ~。


でもその道場には違う学校の子や

大人の方ばかりで

近所なんだけど

お友達誰も習ってないのに・・。

続くのだろうか・・・。



それがなんと一ヶ月続きました^^

今はなんと上の子が影響を受け

「私も習う!」

と二人で週二回(月・土)通ってます♪


家で習ってきた技をアタシに掛けてくれるんだけど~

これが


マジ痛ー(>_<)

下のチビが掛けても

「痛い!!(>_<)」

これ良いですよ本当!

護身術

今色んな人居てるから

自分の身を守る為にも!!


子供達!

頑張って習って

技を極めておくれ(⌒^⌒)b



2007年08月27日 | 未分類

満足


昨日お話していた様に、ネイル行って来ました♪

P8190053.jpg


ゴールドで左の薬指に「3D」のバラを乗せてもらいました^^

3Dは初めてなのでとっても新鮮で満足

写真ボケてるからよく分からないかもだけどw

メッチヤ立体的、浮き上がってってぇ~

本当のバラが爪に乗ってる感じなんですよぉ~^^♪


それに一番驚いたのがお値段が安かった!!

前してもらったお店の半額で出来ました!!

安いのに前のお店より丁寧で

仕上がりもヤッパこっちのお店の方が

(特に付け根の辺りが綺麗☆)

メチャいい感じです♪


今度お直し行ったら3Dの数増やして~

チョットゴージャスにしてみよっかなって思ってます^^♪



ヤッパリ良いよね!

綺麗な物が身に付いてるって^^

見てるだけで気分が(*≧∇≦*)゜.ハッピー♪
2007年08月19日 | Comments(5) | 未分類

ネイル

明日三ヶ月ブリにネイルサロン行ってきま~す♪

ゴールデンウイーク前にスカプルしたんだけど

一週間で取れちゃって・・・

自爪も傷つけちゃって、おあずけ中だったんだけど

昨日美容室のお姉さんに

いいお店教えて貰ったので

早速帰りにお店行ったら

日曜なら

だったので予約しちゃった^^



凄く楽しみ♪

どんなんしてもらおっかなぁワクワク(o・ω・o)
2007年08月18日 | Comments(0) | 未分類

マンゴーの香り♪

今日美容院に行ってきました♪

カラーとカットしてきました

髪かなり伸びてたんですよ~

腰まであったからね(*^_^*)



イメチェンと思って

肩くらいに切っちゃうつもりだったんだけど

ヤッパリもったいなくなって^^;

10センチくらい切るだけにしましたw

でも凄く軽くなりました♪


それとアタシが前から欲しかったシャンプー&トリートメントを

買っちゃった^^;

P8170033.jpg


これ凄くいいんですよ~

お値段が少しお高めなんだけど

かなりツル×②サラ×②になるんだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

香りは「マンゴー」デスw

今日から愛菜はマンゴーの香りに包まれます(*≧m≦*)ププッ

2007年08月17日 | Comments(0) | 未分類

これな~んだ

これ何だか分かります?

分かった方は凄い!!

20070816214234.jpg



ヒント・・昨日の花火大会

さて分かるかな^^





答えは・・

花火の玉?のカケラです^^

昨日花火大会で空から降って落ちて来ました♪


花火打ち上げされるすぐ近くで

毎年見てるから

花火が上がって消えるくらいに

舞い降りてきますw


去年はもっと大きなカケラが沢山落ちてきたんだけど~

昨日は風向きも違ったからね~。


でも中々手に入らない物

手に入れたチビは大満足そう(*`▽´*)ウヒョヒョ
2007年08月16日 | Comments(0) | 未分類

花火大会

今日は地元の花火大会でした

毎年河原まで下りてみてるんだけど

ヤッパリ毎年華やかになってる気がします♪

20070816002040.jpg



そりゃ大阪とかPLの花火大会には比べものにならないけど

良かったよ♪

人も凄かった!!

P8150015.jpg



こんな沢山の人何処におったんや?!

ってくらいの人!人!!人!!!w


花火終わったら夏も終わりが近づいてるなって

いつも思うんですよね・・・

チョット寂しいかも・・・

残りの夏を満喫するじょ~♪


まだ夏終わって無いけど

ブログは一足お先に秋バージョンに(*≧m≦*)ププッ


チヤトレード&セカンドのトップに

使ってる写真とオソロにいいなってテンプレート見つけたので

早速変えました







2007年08月16日 | Comments(0) | 未分類

パズル

仲良しさんが作ってくれました^^

お暇な方どうぞやってみてチョ♪






2007年08月13日 | Comments(2) | 未分類

プール

昨日は愛菜の兄家族と弟家族みんなで

良く行くプールへ行って来ました♪

兄も弟家族も近くに住んでいるんだけどぉ~

中々みんな揃う事が無いんですよね・・・


本当お盆と正月って感じです^^;

暑かったメッチヤ暑かった・・・

愛菜真っ黒です^^;

ヤバイです^^;

20070813110536.jpg





帰りに焼肉屋さんでご飯して~

いつもの温泉入って~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


チビ達8人凄く楽しんでくれたし

行ったかいがあったよん♪
2007年08月13日 | Comments(2) | 未分類

命の大切さ

今朝もチビ達はいつも通り6時半にラジオ体操に行きました

でいつも帰って来る時間に、二人揃ってダッシュで帰ってきました!

二人揃って

「お母さん×②!!!」ってな具合で

「何、何!!(・・?」



下の子「カブトムシがおった!」

下の子「体操してたら足におった^^♪」

メッチヤ嬉しそうな顏♪



愛菜の所は田舎だけど

カブト&クワガタが飛んでくるとか

まだ一度も体験した事無かったんですよ

「良かったねぇ~^^」

下の子「名前考えたらな^^」

「そやね^^」

「キング達のお友達増えたね^^♪」



そして愛菜は仕事へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



車庫に車止める間も無く

下のチビが大泣きで駆け寄ってきました・・・

・・・・・。

またねーちゃんと喧嘩して泣いてるな(ーー;)


泣いてる理由を聞くと・・・


一番大好きだったクワガタのキング

が死んじゃったの事・・・


クワガタは冬眠するって言うけど

「お店の人がこの夏だけだと

思っておいた方がいいよっていってはったでしょ」


チビ「お墓作ってお花供える・・・」


大事にしてた物、友達が居なくなるって事・・

死はとても悲しいって事

命はいつか終わりがあるって事。

クワガタだけど

チビに命の大切さを教えてくれたなって・・・

ありがとねキング!


2007年08月09日 | Comments(0) | 未分類

一年が経ちました

去年の今日

8月8日にパフォを始めました♪

もう一年経つんだ・・ハヤ^^;

これ初デビューの時の写真デスw

20070808202939.jpg





懐かしいなぁw


去年の6月くらいに

自分専用のPCを購入したのがきっかけだね

始めは懸賞とかぁ~ネットサーフィンに填まってましたw

でウロついてたらチャットっての見つけて~

でも凄く怪しい世界に見えてww

でも興味あってさぁww

二ヶ月間遠くから見てたんだよねw


そして去年の今日あるサイト登録したんだった^^;

始めはアダさんとか沢山で・・・

「ヤッパリこーいう世界なんだな(ーー;)」

って一時期不定期なったりしたのに


結局一年経ったね^^;


この一年色々始めたよねぇ


まず写真の加工も覚えたしw

ブログ、そして今は辞めちゃったけどHPも作ったね^^w

それから~

ブログランキングに参加してたね(*^_^*)

ブログランキングは皆さんに沢山応援してもらって

登録してから辞めるまで毎月一位!!

あれは自分でもビックリだったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


そして今はチヤトレードにドップリですw


パフォ友&仲良しさんも沢山出来て

続けてて良かったなって思ってます♪


こんな愛菜ですが

これからも仲良くしてね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2007年08月08日 | Comments(10) | 未分類

花火


20070807204517.jpg


今年初お家で花火しました♪

スーパーでガラ×②くじ引きで当たったんです^^w


大きな花火大会もいいけど

お家での花火大会もいいですよね♪


アタシは線香花火が一番好き♪

2007年08月07日 | Comments(2) | 未分類

誕生日

昨日上の子のお誕生日を祝いました♪

誕生日は7月29日なんだけど

その日は海水浴行ってたので

遅くなったけど

みんなが揃った日曜日にお祝いしました^^



20070806195944.jpg



お姉ちゃん11回目の誕生日デス

早かったなぁ11年!

大きな怪我、病気も無しで

とっても元気に成長してくれてます

おねえちゃん

素敵な一年になるといいね(*^_^*)

2007年08月06日 | Comments(2) | 未分類

裏ワザアイス?!

今日チビが実家の母からこんな物を貰ってきました

2007-08-02-46651.jpg


なんだか分かります?

これヨ~ヨ~なんですよ^^w



このヨ~ヨ~型の容器に牛乳、生クリーム、卵、砂糖などを入れて

ヨ~ヨ~して遊んでたら

あぁ~ら不思議!!♪

アイスクリームの出来上がり( ̄▽ ̄)ノ

らしいです^^;


早速明日材料買ってきて

作ってみよっと(^^♪
2007年08月02日 | Comments(4) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

