
--年--月--日 | スポンサー広告

海水浴♪

明日海水浴♪

海行ってきま~す


お天気になるといいなぁ(´∀`*)


愛菜が毎年行く海水浴場は遠浅?

でもって~

浜辺まで車乗り込めるんですよ^^

だから楽なんだけど・・・

朝早く行かないと一番前の列には停めれないだよね^^;


大阪とか~神戸とか

遠くから来はる人は夜中って来はるから

駐車場開く6時半には列なって待ってはるんですよね^^;


海辺寸前で車停めれたら楽なんだよねぇ


明日は早起きして出発です^^;


愛菜の住んでる所の海写真撮ってくるね~(o゜▽゜)o
2007年07月28日 | Comments(0) | 未分類

夏が来た♪


夏が来ましたねぇ~♪

夏と言えばお祭り!

花火大会♪

金魚すくい( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

ってな訳で

涼しげなテンプレートに変えました^^

今週の土曜日愛菜の住んでる所の近くで

今年一番初めの花火大会があるんだ^^

楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ
2007年07月25日 | Comments(4) | 未分類

今日じゃ無くて良かった^^;


今日は最高に暑かったデスl||li _| ̄|○ il||li

夏休み入ると小学校の親はプール当番ってのが

回って来るんですよね^^;


愛菜も今年2回回って来ます^^;

一度目は昨日でした

昨日は曇りでお昼に雨♪

「雨じゃん^^今日プール中止かにゃ^^」

・・・・。


甘かったl||li _| ̄|○ il||li

プール開始時間には

雨サン何処かへ(o・ω・o) )))))


でも曇ってたので楽でした^^;

今日なんてプール当番当たった日にゃ~

(ToT)

デスww。


一様パラソル1人づつもらうんですけど・・・

全く影にならないんですよね^^;

晴天で当番回って来た日にゃ~

真っ黒に日焼けです(>_<)


次の当番が怖い( ̄▼ ̄|||)
2007年07月24日 | Comments(2) | 未分類

今年も我が家にやって来た!!


知り合いの方から頂きました

20070721174846.jpg

ハイ!
クワガタ君です^^;

下のチビは大喜びです^^

三匹貰ったので

喧嘩したらダメだねって事で

三つの入れ物に分けました^^;
20070721175735.jpg



夏休みチビの良き

遊び相手になってくれる事でしょう( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


ちなみに

三匹名前を紹介しちゃおうかなw

20070721175013.jpg


こいつがチビ一番のお気に入りの

「キング」です^^

そして「ドラゴン」
20070721175322.jpg



最後が「アッシュ」

20070721175839.jpg


毎日ニラメッコしてますよw

ヤッパ男の子ですよね( ´艸`)ムププ

2007年07月21日 | Comments(1) | 未分類

台風


皆さんの所は台風大丈夫ですか!!

愛菜の所は明日の朝~日中が一番近ずくみたいです

只今・・・

嵐の前の静けさって感じで不気味です(>_<)


4年前の台風は凄かったよ!

愛菜の住んでる町凄い災害だったもん・・・

それから堤防が新しくなったりしたから・・・


でもすでに近くの橋が水増して通行止め・・・

災害がひどくならないといいんだけど・・・
2007年07月14日 | Comments(7) | 未分類

当たった!!



ドリームジャンボ宝くじ

まだ見て無かったんですよ^^;

さっき見たら

なんと


一万円!!!

当選したよん♪


NEC_0010.jpg


見えるかな?

一番上のが当選したヤツ

275♪


宝くじ買って当たったの初めて^^♪



よし!

これを資金に

サマージャンボ買うじょ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


2007年07月11日 | Comments(8) | 未分類

七夕祭♪


チヤトレードで

初イベント
「七夕祭」
を開いてもらいました♪

6日に急遽決まったんですよ^^;



至急仲良し株主さんに連絡を取って

応援してもらいました^^;


6日夜に大暴落で開始~!

凄かったですよ^^;

転落するのは分かってたんだけど

何処まで落ちるの~(>_<)


みたいな^^;こんな感じです



20070708143648.jpg


始る前は86位が一気に140位まで大爆落>_<)


7日七夕の日に巻き返し^^;

20070708144339.jpg


一気に79位まで上がりました^^;

最高値も更新出来ました♪


凄く楽しい七夕イベントでした♪
協力して下さった株主さんありがとう^^

只今愛菜は
チヤトレードにドップリ填まってます^^;

株の売り買い

株主さんとの絡み

とても楽しいです^^


せっかくやるなら

楽しまないとね



仲良し株主さんの資産が増えるのと一緒に

愛菜株も成長出来たらいいなって思います♪



定期的にイベント予定です(´∀`*)ウフフ

また爆転落しても驚かないでねw







2007年07月08日 | Comments(4) | 未分類

七夕様☆彡

明日は七夕様ですよねぇ~☆彡

織姫様と彦星様出逢えるかなぁ(´∀`*)ウフフ


愛菜にも

明日いい事起きるかなぁ(´∀`*)ウフフ
2007年07月07日 | Comments(5) | 未分類

お引越し♪

お引越しをしました愛菜デス^^♪

チヤトレードの方もめでたく上場する事が出来たので

ここは新しく心気一点!?

ブログもお引越ししました^^♪


念願のチヤトレードのバナーも貼っちゃいました♪

ってな訳で「愛菜の日記」と同様

「AINA'S DIARY」

も可愛がってやって下さい♪



2007年07月05日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

上場♪

7月1日

チヤトレード上場する事が出来ました!!

もうメッチャ嬉しいデス(>_<)

嬉しいと

応援して下さった皆様に

ありがとう!!




この二つの言葉しか出てこないデス

本当ありがとうデス(>_<)


記念にキャップちゃったw

20070705232136.jpg



アリャ・・・・・

今始めてキャプったの見たら

こんなん


キャプったの失敗じゃんl||li _| ̄|○ il||li

w・・・・


でもなんとか分かるでしょ??

アヤちん株の下に

愛菜が居てるの^^w


記念の一枚です^^♪


失敗したけど(-。-) ボソッ www
2007年07月03日 | Comments(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

