
--年--月--日 | スポンサー広告

好きな場所



               私の好きな場所
2010年12月02日 | Comments(3) | 未分類

紅葉


sIMG_8993.jpg

 紅葉の秋

2010年11月27日 | Comments(3) | 未分類

ウズウズ・・・・・


ここ一年一眼
触ってませんでした・・・。

でも最近また触りたくなってきました。
キモチ的に少し余裕が出来てきたのかなぁ~。

また時間を作って写真を撮りたいな♪


☆お知らせ☆

11月13(土)23時くらいからINします♪

素敵な出会いがあります様~に☆
2010年11月11日 | Comments(1) | 未分類

お久ぶりです^^

皆さんお久しぶりです^^

久しぶりにブログを開きました

チャットの方も一年?入っていませんでした・・・

先週久しぶりにINしたら
仲良くしてくださってた仲良しさんから沢山メール・・・
顔を見せて下さって
凄く嬉しかったです1

一年もチャットから離れていたのに、私の事覚えて下さってて
凄く嬉しかった♪

ありがとうございます


これから又ヒョコットINしてるとおもいます^^
週末土曜日の夜中はだいたいinを予定しています

またお時間あるよう様でしたら
お顔見せて下さいね^^

お話できるの楽しみにお待ちしています☆

ブログの方もまた書いていきたいと思います♪
今はカメラも時間が無くて触ってません・・・
また写真も載せていけたらいいなって思っています。




愛菜
2010年11月06日 | Comments(1) | 未分類

復活♪


久しぶりにブログ更新になります~。

皆様お元気でしたでしょか^^
私はお昼間の仕事を変わって早2ヶ月が経ちました

大分仕事にもなれ自分的に少し余裕が出来てきたので
またブログの方もボチボチ

そしてセカンドハウスの方にもボチボチですが
復帰したいと思っています^^

昨夜は2ヶ月ぶりの
INで緊張してたのにも
かかわらず

「見っけたぞ」

と逢いに来て下さったり
沢山の仲良しさんからメール頂いて
本当に嬉しかったです♪
私なんかの事覚えててくれて

これからは休日前の日や、ローテションで休みになった日などは
待機してると思うので、
「元気してるかぁ~^^」
ってお声を掛けて頂けたら嬉しいです^^


(6/14(日)夜少しINしようと思っています)



皆様日曜日ユックリお過ごし下さい♪
2009年06月07日 | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

